忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840]
気が付けば秋も深まり冬の気配が近づいてきました。
本当に身も心も寒い季節になってきましたね!
ついでに存在も寒いとかよく言われますが何か?


・・・


・・・


で(泣)(←※)


「You are cool.」といつか言われたいと思いつつ、
個人的には秋から初冬にかけてはなかなかに好きな季節です。



家の周りも紅葉が目立ってきました。



アメリカ人はあまり紅葉は気に留めないようです。



歩道を埋め尽くす落ち葉。



公園も秋の装いです。



突然アパートの陰から鹿が飛び出してきてビビる。



ちなみにウサギはいろんなところにいます。


そんなこんなで秋の雰囲気を感じつつ、
せっかくアメリカにいるので、
たまにはちょっとジャンキーなものでも頂いてみましょうということで、
前から存在を知ってはいたものの思い切って訪問したのは、



FIVE GUYS BURGERS & FRIES


ファイブガイズ、日本未上陸のハンバーガーチェーン。
米国では西のIn-N-Out Burger、東のFIVE GUYSと呼ばれる
人気ハンバーガーチェーンです。
こちらの全米ハンバーガーランキング(※別窓)では堂々の1位。
昼過ぎなのになかなかに賑わう店内、
食べ放題のピーナッツをつまみながら、登場したのは、



ベーコンバーガーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


冷凍ものは一切使わず注文してから焼き上げるハンバーガー、
頂いてみれば圧倒的な存在感の肉!肉!肉!
これにトッピングで入っているマッシュルームが絶妙に合って、
いやはやこれぞアメリカンハンバーガー!
さすがアメリカのジャンクフードは違うぜと思いつつ、お店を出て、



これまた全米ランキングしたアイス屋さんに立ち寄ってしまうという


いやー、昼飯もアメリカンワイルドなはくこう、
もうモテモテですよね!


・・・


・・・


で(泣)(←※Obesityまっしぐら)


カロリーが高いものは悔しいけど旨いことを実感しつつ、
最近話題になったMUNCH'S BURGER STAND(※別窓)にも、
帰国して東京に行く機会があったら行ってみたいなーと思った
はくこうだったのでありました。




ホームセンターにたまごっちが売ってて懐かしく思うの巻。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
出来立て食べられるなんて良いですね!
ピーナッツ食べ放題とかさすがアメリカって感じ
ゴートゥななしさん 2017/11/17(Fri)15:07:13 編集
太っちゃうかな
カロリーが高いものばかりですね〜。美味しいけど^_^
りこ 2017/11/17(Fri)20:02:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]