忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844]
なんか気が付けば2本のズボンが妙に縮んできた気がします。
太ったわけじゃない太ったわけじゃない、


・・・


・・・


・・・(←※中年)



体重は変化ないのでたぶん太ったわけではないと信じつつ、
おそらくは原因はお洗濯後に使う乾燥機
日本では外干しだったので乾燥機を使うことはなかったのですが、
どうもズボンを乾燥機で乾燥させたのが縮んだ原因のようです。
節約生活ですが、縮んだならしょうがないので、
少し離れたアウトレットモールまでズボンを買いに行くことにしました。


家からクルマで北上すること1時間、




アウトレットモール到着。


なんか三井アウトレット的なデジャブ感を感じつつ、
アーケード内を歩いてみれば、



日本でもアウトレットでおなじみのお店たち。



休日ですが日本のアウトレットよりは人は少なめです。



ユニフォームってなんやろと思ってのぞいてみれば、



なんとスクラブ(手術着)のアウトレット!



是非こういうのを手術着に採用してほしい。



ありとあらゆる柄のスクラブを取り揃えておりました。


広さ的には日本のものより大き目なアウトレットをテクテクと歩き、
なんか面白そうなヤング向け?のお店に入ってみれば、



なんかジブリコーナーがある━━━━(゚∀゚)━━━━!!



もののけ姫のサンの服が売ってる。。。



これを小粋に着こなせる人は心が強い人だと思う。



これを華麗に着こなせる人も心がきれいな人だと思う。



こっそりまぎれる初音ミク。



クリスマス一色なフードコートで中華料理を頂きました。


片道80kmくらいのドライブでのアウトレット、
お目当てのものも無事ゲットし、
雰囲気も楽しめたのでなかなか楽しいミニドライブだったのでありました。
また帰国前あたりにアメリカでしか手に入らない何かを求めて
再訪したいもんです。そして日本でモテモテ・・・


・・・



・・・



ズーン(←※んなわけない)




近所の家々がクリスマスに向けて本気出し始めた件について。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]