忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]
アパートの駐車場係のマイクとおしゃべりしていたところ、


マ「今度うちでハローウィンパーティ―するんだけど来ない?」
俺「いいんですか?」
マ「是非是非。来月の土曜日ね。待ってるよ。」
俺「ありがとう!楽しみにしてます。」


ものすごく久々に何かに誘われたよ!


・・・


・・・


で(泣)(←※普段誘いがかからない人)


というわけでついにやってきた某日土曜日。
google mapにガイドされながら
クルマで20分ほどの場所にあるマイクのご自宅に到着。
こちらに来て人様のご自宅に入るのは実は初めて、
土足で他人の家に上がる違和感をまだまだ感じつつ、
部屋に入ってみれば、




本気ハローウィンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。



なんかケーキもすげー。


本気のハローウィンデコレーションと、
マイクお手製のアメリカ料理の数々にテンション上げていたところ、
他にもお誘いされた主にご家族さんたちが次々と到着。
そしてハローウィンパーティーということで、



お子様は割と本気の仮装。


中世の武士やら戦隊ヒーローっぽい何かやらお姫様やら、
なかなか現場がカオスになってきたところで、
いよいよ本日のホストであるマイクが登場。



ホストも本気仮装。(←※そしてそれを倒そうとするヒーロー君)


マイクは毎年アパートの居住者を招待して、
この超本気ハローウィンパーティーを開催しているとのこと。
いったいいくらかかってるんだと少し気になりつつも、
数々のお楽しみ企画とマイクの人柄に乗せられて会は大盛り上がりです。



美味しいアメリカ料理と本気ハローウィンデコレーション。



お楽しみゲームで当たったハローウィングッズ。



そして気が付けばものすごい色だったケーキ。


主に集まったのは日本人、韓国人などアジア系のご家族方。
午後3時から始まって気が付けばもう午後7時、
お知り合いもたくさんできていいパーティーだったのでありました。
次のクリスマス会を楽しみにしつつ、
それにしてもお子様って本当にかわいいですよね!
寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


・・・



ズーン(←※やっぱりこうなる)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
本場のハロウィン楽しそうで良いですね!ザ・リア充って感じで楽しそうですね
ゴートゥななしさん 2017/10/23(Mon)20:33:27 編集
無題
これはめっちゃ楽しそうなのと
めっちゃステキな写真!!
料理いろいろ見たかった-:)
とも。 2017/10/27(Fri)15:23:36 編集
無題
本場のハロウィンパーティに参加。なんだかそれだけで感動しそう。
リリー・クラウス 2018/01/03(Wed)18:58:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]