忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
去年は年越し当直でしたが、
今年は運良く年始連休を頂いたため、久々に帰省してきました。
そして元旦、さあ初詣なわけですが、
我が家は菩提寺が日蓮宗であることもあり、
初詣は毎年、日蓮宗総本山・身延山久遠寺(※別窓)
正月勤務が多かったはくこう的には4年ぶりの身延山です。
山梨県巨摩郡身延町、ちなみに実家からはクルマで1時間半ほど。




4年前にはなかった五重塔。(※ちなみに午前5時50分)




おせんこう。




標高1,100m、奥院思親閣は雪景色。つーかクソ寒い。



ロープウェイで登る身延山奥院思親閣、
実はここは早朝初詣客にはけっこうな人気スポット、というのも、




初日の出with富士山が狙えるスポットなのです。てか大混雑。


足元が凍りつきそうな感覚に必死に耐えつつ待つこと15分ほど、


ついに、


ついに、




おめでとう2011年。(←※初日の出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)


てなわけで、めでたく初日の出を拝みつつ、下山したのでありました。




朝霧高原からの富士山。




昼食は富士宮やきそば(※別窓)。


そんなわけで自宅へとカムバック。
午後は毎年恒例、天皇杯・清水VS鹿島をテレビで鑑賞。
母親がヨンセン(※清水)のポジショニングが悪いとか、
清水は中盤でのプレスが甘いとか文句言っておりました。
ちなみにその母親、2日の高校サッカーでも静岡学園-宇和島東を見ながら、
攻撃が右サイドに偏り過ぎてるとか、前線でパス回ししすぎてるとか、
いろいろ文句を言っておりました。




夜はやっぱりスーパー銭湯を楽しみつつ、



静岡県中西部の人気ハンバーグレストラン・さわやか(※別窓)やら、
実家周辺では俺的最も旨いと思うラーメン店、
カナキン亭(※別窓)を楽しみつつ、帰省タイムは終了したのでした。
そういや静岡に赴任したことがある先生方も、
「さわやか」のハンバーグは静岡の思い出だったと言っておりました。




帰りは超奮発してグリーン車ですよ!!!


というわけで正月連休も終了。
明日からまた麻酔と集中治療と非モテの日々であります。
あ、非モテの日々はいつものことだった。てへっ。


・・・


・・・


ズーン(←※2011年も凹み中)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
モテ度=価値×隙

はく先生に価値が100あったとしても隙がなければモテ度は0。
ほんまでっか???
いーすけ 2011/01/05(Wed)23:36:47 編集
お母様


すごいお方ですね

懐かしい箱ティッシュの
キラーパスを出します(笑)

ぽっちゃり
ボンドガールより

°(∀)°
ようこ 2011/01/06(Thu)21:25:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]