忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [414] [413]
現実に引き戻されて、なんかクソ忙しかった一週間。
困難症例のオンパレードでそれなりにストレスフルでしたが、
ようやくまたまた週末、ありがたいことに完全オフであります。
というわけで独身はくこうの完全オフ、
気になるその生態は・・・


・昼前に起きて炒飯作って(゚Д゚)ウマー。
・洗濯&洗濯物干し。
・風呂&トイレ掃除する。
・部屋に掃除機かける、フローリングに雑巾掛け。

・貯まりまくった音楽CDやデータをi pod touchに移し替える。
・寂しくなったらとりあえずピアノ叩いて気分を無理やり盛り上げる。
・料理本やクッキングサイト開いてさあ今日は何をつくろうかなー。
・レッツゴースーパー銭湯。独りで。


・・・


だれか助けてください。(←※切実)


完全に独り固定されてる生活を感じながら、
なんか音楽データを整理してたら、
2000年前後のJ-POPが最も輝いていた時代の曲たちに紛れて、
山本正之やらまりちゃんズその後藤岡藤巻やらつボイノリオやら、
なかなかにマニアックな曲も続々発掘されたりして、
ちょっと懐かしさに浸ったはくこうでありました。
つーか、日本ブレイク工業社歌(※別窓)とか、久々に聞いたわ超懐カシス。
ああ、昔からなんて女性ウケする選曲センス!


・・・


ズーン(←※もう、なんていうか、絶望的)


というわけで気をとりなおして今週の独り寂しく夜食シリーズ。




ルッコラと半額お刺身のカルパッチョ的な何か。




安売り鯛の香草詰めパイ皮包み焼き。




やっぱり半額マグロの辛子明太子ネギまみれ。




アジの唐揚げ。ニンニク味大好き。




京都・九条ねぎ超たっぷりチヂミ。




いかなごの唐揚げ。




エビとアスパラガスのグラタン。


というわけで後ろのi pod touchから流れる
今のBGMは「冷たい花」(※the brilliant green:別窓)
そして続くのは「endless chain」(※BAAD:別窓)てか超懐カシス。
なんか昔回帰しつつあるはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いかなごの唐揚げ、いいですね(^^♪
おいしそうです。
春ですねー
kazu 2011/03/27(Sun)14:35:36 編集
無題
こんな家庭的で素敵なはくこうさんに、
何故彼女ができないのでしょうか…(+_+)
わたしははくこうさんと結婚したいです(^^)
もち 2011/03/28(Mon)08:21:15 編集
無題
好きだと思った女の子には積極的アタック№1ですよ^^
「好き♪」の一言で意識が始まる。はくこうさん、幸せになってくださいね。
甘夏 2011/03/28(Mon)12:07:36 編集
日本ブレイク工業社歌!
一本釣りされてしまいました
懐かしいと言うよりは今でも時折歌ってしまいます

はくこう先生の夜食メニューを見ていると同じように作ってみたくなります
まだ寒い日が続いていますが釘煮用のイカナゴが出るとやはり春を実感しますね
白川 2011/03/28(Mon)17:33:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]