忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
実は調味料マニアックのはくこうであります。


以前よりマニアックな調味料を見つければ購入してしまい、
最近は冷蔵庫や調味料棚が怪しげな小瓶で溢れかえっているわけですが、
そんな中でも注目は、「辛い系調味料」
カプサイシンバンザイなホット系調味料、
面白いものを見つけては使ってみているのですが、


ついに、以前より欲しかった、あれをゲットしました。




アフターデスソース(※別窓)。


激辛ソースで有名なアメリカ・ブレア社の商品。
タバスコの20倍程度の辛さを誇る、
日本で入手できる中ではかなりかなり辛いソースであります。
さあ、野菜炒めにでも混ぜて試食してみましょうか!


・・・


・・・


辛!


つーか衝撃的に辛いぜよ。辛すぎて笑っちゃうくらい辛いぜよ。
まるではくこうの非モテ系生活のように辛いぜよ。
ちなみにこの場合は「からい」と読まずに「つらい」と読みます。


・・・


・・・



ズーン(←※思いっきり凹み中)


国産辛い系ソースとしては、
「うま辛王」(※別窓)がお気に入りであります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
らーめん
本文とは関係ないのですが、福座の店長さんを中心とした金沢のラーメン店主の集まりが被災地にラーメンを届けにむかったってローカルニュースでやってましたよ。あのおいしいラーメンで被災地の人がすこしでも元気になってくれるといいですね。
たこ 2011/04/06(Wed)07:21:00 編集
はくこうさんって



紫色の(ニット?)洋服

も着はるのですね☆


ョ・ω-)チラッ
よぅこ♪ 2011/04/10(Sun)00:19:29 編集
デスソース
確かイオン大日に入ってる輸入品屋さん(?)で買ったような気がします。

サドンデスやらサルサデスやら色々あるようですね~
青月 2011/04/18(Mon)22:43:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]