忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
というわけで朝7時出勤、次の日の午後6時帰宅のはくこうです。


日中はICUでいろいろとバタバタと。
夜になればICUちょくちょく、
深夜から朝方にかけてのの緊急手術でやっぱりいつものように結局完全徹夜、
そのまま日勤突入、人手不足の折もあり一日中なにかと忙しく、
当直明けにつき午後6時前にようやく仕事終了。
帰ろうとしてふと気づけば、
昨日午後6時に夕食食って以来、24時間ほど何も食べてねー。腹減った。
まあ、家に帰っても自分で作るしかないんですけどね!AHAHAHAHA!


・・・


で(泣)(←※誰か作ってくださーい)


仕事終了後、近くのスーパー銭湯へとお出かけしてきました。
さすがに全身クタクタだったこともあり、
ななななんと超奮発してボディケア30分コースとか申し込み。

「なんか、全身凝りまくってますねー。」

とのマッサージ師さんのコメントに苦笑いしつつ、
マッサージとお風呂でだいぶ癒されて明日への活力ゲット。
いつものように独り寂しく暗闇の家へと帰宅し、
独り寂しくボソボソと27時間ぶりのお食事を頂いたのでした。
寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


で(泣)(←※はくこうは今日も非モテ運転)


というわけで先週の独り夜食。
先週は激忙しかったこともあり、すぐ作れるもんしか作れずでした・・・。




そろそろout of 季節が悲しい牡蠣ポン酢。




カレー煮込みハンバーグ。デスソース入り激辛モード。




毎度おなじみ、ハニーポテト。ハチミツ(゚Д゚)ウマー。




定番、アスパラベーコン。ビールのアテに(゚Д゚)ウマー。




カボチャと鳥のもも肉を煮こんでみた。




豚ニラキムチ。明日への活力を!!!




海の幸のコンソメ風スープ。ビールがどんどん進む(゚Д゚)ウマー。




まだ寒い日にボルシチ。ちゃんとビーツ(※別窓)も入れました。



銭湯にマッサージとか、子供の頃にはおっさんの趣味だと思ってたものが、
なんか今は非常に心地良いはくこうでした。
さあ、あとは彼女ゲットだ・・・


・・・


・・・


ズーン(←※常に女性陣ドン引きさせ中)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
松ケンは小雪に、
がむしゃらにアプローチしおしたそうな

伯さんも、アプローチ!!アプローチ!!
たけ 2011/04/21(Thu)13:30:51 編集
ハニーポテトだけに



『ハニーハンターはくこう☆』

(●′艸`)なんて、言ってやったさ笑)
よぅこ♪ 2011/04/21(Thu)23:14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]