忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
突然ですが、ななななんと、


12日ぶりに!!!!!!


・・・


・・・


携帯メールがきたよ!(←※鳴らずの携帯)


ふう、また2週間携帯が反応しないところだったぜと安堵しつつ、
なんか猛烈に人々の営みから取り残されてる気がするのは、
きっと気のせいですよね!AHAHAHAHAHA・・・


・・・


で(泣)(←※現実に背を向け中)


というわけで世間と隔絶した感を感じつつも猛烈に忙しかった4月です。
集中治療室専属勤務中、朝7時出勤の帰りは午前様近く。
いっそがしーなー、さすがに疲れるなーと思いつつ、
スタミナをつけるためにも、そして30歳を超えた体を維持するためにも、
炭水化物少なめ、蛋白多め、野菜多め、脂肪そこそこをモットーに、
食生活にはそこそこ気を付けているはくこうであります。
ええ、もちろん独りで。


・・・


チーン(泣)(←※孤独な戦い)




というわけで体脂肪率はいまんとこ一桁キープちう。(178cm、64kg)


食生活に気をつけても、お酒の量で台無しになってることには目を瞑りつつ、
今週のひとり夜食であります。忙しくてあんまり作れんかった。。。。




ダイエーで半額セール魚介たちのブイヤベース。




アジの唐揚げ風フライパン焼き、ニンニク風味こってり。




東京ではひとり焼肉が話題だそうですが、はくこうはいつも独り鍋。




トンテキ。ちなみに豚肉の脂身ははくこうちょっと苦手だったり。




ちまちまと作ってみたオージービーフののしゃぶしゃぶ海苔巻き。




はくこうの朝ごはん再び。朝はがっつりと食って仕事ファイトっ。



持久的なスポーツでも始めようかと思うはくこうでした。独りで。(←※ズーン)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
自転車なんてどうでしょう
hr 2011/05/01(Sun)16:39:25 編集
無題
お疲れさまです。

長身スリムで素晴らしいです

ゴルフとかどうでしょうか?

手料理がプロ並みwww
ぷぎゃ 2011/05/02(Mon)12:33:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]