忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
土曜日はオフ。
同僚は家族サービスに、コンパにデートにといろいろ予定があるようですが、
もちろん俺は誰かとの予定なんて何もないので、
とりあえず部屋に引きこもってARCH ENEMY「Nemesis」を流しながら、
ひたすらに独り寂しくヘッドバンキングしてたところ、気がついたら夕方でした。
ああなんて素晴らしい休日!AHAHAHAHAHA!!!!




ARCH ENEMY 「Nemesis」。実はまさかの女性ボーカル。


・・・


・・・


で(泣)(←※非モテ系、此処に極まれり)


というわけで全く関係ありませんが、先日の集中治療室にて。
処方オーダーやら注射箋書きなどやっていたところ、
脳神経外科の某ドクターが現れました。


脳「お、はく先生じゃないですか。」
俺「あ、どうも、お疲れさまです。」
脳「先生、聞いたぞ。」
俺「?????」
脳「先生、『鉄』という噂やんか(笑)。」
俺「ななな、なんですか、その噂。」
脳「この前の九州行ったらしいね。」
俺「ええ。」
脳「九州新幹線に乗りたかったからという噂やで(笑)。」
俺「どこからそんな噂が。てか、まあちょっと事実ですが(笑)。」
脳「というわけで、先生を『鉄』認定してだね。」
俺「は、はあ。」
脳「今度、この病院の『鉄の会』に案内するわ。」
俺「そんなのあるんですか!?」
脳「まあね。また誘います。ヨロシク!」
俺「あ、はあ。。。。。」


・・・


なんかわけわからんままに鉄道ファン認定されてました。
まあ、はくこうがマニア系とはいっても、
鉄道には別にそんなに造詣が深いわけじゃないですよ。


まあ、突然「大物車・シキ160」が見に行きたくなって、




三重県・貨物鉄道博物館(※別窓)へ行ってみたり、


学生時代、北海道に行くために、ものすごい頑張って、




トワイライトエクスプレス(※別窓)の切符確保したり、(※参考画像)


北海道行きといえば、実はこっそり、




「北斗星」、すでに5回以上の乗車経験があったり、(※参考画像)


高校時代、神奈川県に行く用事があったので、ついでに、




根府川鉄橋訪問してみたり、(※参考画像)


今度、友人の入る福井に遊びに行こうかなーと計画中なのですが、
どうせ福井県、ついでなので、




新疋田カーブを訪問してみたいなーと思ったり、



ええ、全てはマニアック系としての基本知識の範囲内であり、
俺自身は決して筋金入りの「鉄」ではないことをここに宣言しつつ、


・・・


・・・(←※反論の嵐)



なんか院内「鉄」の会、ちょっと面白そうやなーと思ったはくこうでした。
風景写真の一環としての鉄道写真を撮りながらの、
鉄道の旅、特にローカル鉄道の旅は大好きなはくこうです。
も、もしかしたら、この「鉄」の会でいい出会いが、あったりしますかね!


・・・


ズーン(←※おそらく、やっぱり非モテまくり)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
鉄研
鉄にも出会いはありますよ!(私は鉄ではないですが)
鉄道会社のイベントに行けば女性もいますし!
頑張って鉄子をゲットしてください!!
この番組みたら鉄子がたくさんいる気分になるかも!!!
http://www.ctv.co.jp/tekken/

って、鉄というわけではなかったですね。。。
はー 2011/04/03(Sun)07:48:23 編集
無題
ひょっとして、デスメタルまでお好きですか?
Yesであれば、さすがは、マニアックの伯耕さんですね。
当方、学生時代に、ハードロック、へビーメタル、そしてデスまでいってしまいました。
patent attorney 2011/04/03(Sun)22:00:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]