忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595]
というわけで縁結びを求めて島根県までやってきたはくこうです。
昨日は世界遺産・石見銀山を巡り、
そして今日はいよいよ縁結びの本拠地へとレッツゴーであります。
ええ、本当に楽しみですよね!独りで。


・・・


で(泣)(←※良縁祈願も独り!)



お世話になったホテルを出発。今までで最高クラスの満足度の高さ。



まずは旧国鉄・大社駅へ。見よこの堂々たる造り。



内部もノスタルジック。



近所の方がお花に水をやっておりました。



大鳥居をくぐります。



出雲大社、来たよー。



まずはお清め、お清めと。



いよいよ仮本殿参拝。



おみくじゲット。結婚「よい」そうですよ!!!!



おみくじでえらいことになってる樹の幹。



かなりピンポイントな出会い祈願。



小さなカメラマン。



おみくじ結びの中にひそむお守り。



神楽殿の超でかい注連縄。



参道を歩く人たち。



お昼ごはんのデザートに出雲名物ぜんざい(゚д゚)ウマー。



お次は島根県立古代出雲歴史博物館へ。博物館好きです。



ことごとく、国宝!!!!!



神社横で翻る日本最大の国旗。


博物館を見学した後は、命主社などを見学しつつ、
お土産ゲットしたところで出雲市駅へと帰途についたのでありました。
時間があれば湯の川温泉とか行きたかったなーと思いつつ、
リムジンバスに乗り、出雲縁結び空港を目指します。



初サーブ340搭乗。てか想像以上に小さい!


そんなわけで無事、伊丹空港到着。
忙しいけど楽しかった島根目指せ縁結びの独り旅もこれにて終了です。
最強のお守りも買ったし、これでもう縁結びは完璧ですね!
さあ、あとは座して待つだけや。AHAHAHAHA・・・


・・・


・・・(←※大間違い)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]