忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
阪神間、関西では馴染みのある表現ですが、
いわゆる大阪と神戸の間の地域のこと。
主には尼崎市、西宮市、芦屋市そして神戸市東エリアを指す言葉です。
特に阪神間の夜景は素晴らしく、
神戸のビーナスブリッジとか、摩耶山掬星台、天覧台、ハーバーランドなどは
関西屈指の夜景のメッカなわけですが、


非モテ系だってたまには美しい夜景を観たいぞ!


でも有名スポットはカップルだらけだぞ。。。。。


・・・


・・・


・・・(←※爆凹み中)


ならばリア充が見るようなガイドブックにはなかなか載ってない
知る人ぞ知る夜景スポットを訪問しようと思い立ち、
やってきたのは夜7時半過ぎの阪急・甲陽園駅
周囲は関西屈指の高級住宅街、ここから階段に坂道にと、
住宅街をどんどん登って行き、


ふとある坂道で振り返ってみれば、




きれいな夜景キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。


静まり返った住宅街、観客は俺独り。
街頭に照らされる坂道の向こう側に広がる素晴らしい夜景に感動しつつ、
大満足して今度は下山の途についたのでありました。


美しい夜景、いやはや本当に2人で眺めたいものですね!


・・・


・・・


ズーン(←※非モテ系はくこうにクリティカルヒット)




ちなみに場所はここであります。



某アニメに登場したこともあり地元では結構有名スポットとのこと。
でもなかなか独りで来る人は少ないみたいですよ!
AHAHAHAHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


ズーン(←※本日2回めの)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ビーナスブリッジの夜景は宝石を散りばめた様で綺麗ですね。神戸に訪れた時はよく行きますが、夜はカップルも意外と少なく、ひとけがないので怖いです。
でも、伯耕さんの今回の独り行動の方がもっと怖いです笑
隠れファン 2014/02/05(Wed)16:01:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]