忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
先日の某休日、昼飯でも食べようかと近くのCOCO壱番屋にGo。
冬場のココイチの定番メニューといえば、
やっぱりこれですよね。




スープカレー。


なかなか関西ではスープカレーを頂ける場所が少ない中、
ココイチは冬季限定とはいえ必ずスープカレーを出してきて、
しかもなにげに結構美味しかったりするわけで、
北海道外在住のスープカレー大好き人間としては、
この時期、思いつけばココイチに通ってしまうわけです。


というわけで、
いつものようにココイチでスープカレーを注文したところ、


店「スープカレーですね。ではこのクジを引いてください。」
俺「クジ??」
店「はい!キャンペーンやってますので!」
俺「あ、そうなんですか。じゃあ・・・これで。」
店「そこをコインでこすってください!」
俺「はい。・・・あ、なんか書いてありますね。」
店「おめでとうございますぅ!」
俺「!!?」



店「SKE48ステッカーです!」(←※店内に響き渡る大声で)



一瞬にして店内のお客さんのものすごい視線を浴びたはくこう。
ちがうよ!それ目的じゃないんだよ!それ目的じゃないんだよ!
俺はただ単にスープカレーを食べにきただけなんだよ!


・・・と心のなかで主張するも、
もちろん声に出して主張できるわけもなく、
こっ恥ずかしいながらステッカーをありがたく頂いたのでした。




スープカレー、キャンペーン中!


スープカレーはもちろん美味しく頂きました。独りで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すごい(笑)

ステッカー目的ということで、話がおさまるという。

今日、私は薬局でケロちゃん指人形を頂きました。
レディーガガ 2014/01/15(Wed)19:40:19 編集
無題
私は松井玲奈♪推し♪(^人^)
伯耕さんは!?(笑)
一器高虎 2014/01/15(Wed)23:24:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]