忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
やっぱりなかなかに忙しかった一週間であります。


月曜日は朝から某大学病院へ出張して手術見学、
夕方に見学が終わればそのまま夜の病院に戻って麻酔ヘルプ。
火曜日は救急当番、日付が変わる前あたりの深夜帰宅。
水曜は夜に来た大動脈解離の導入を手伝ったところで、
最終新幹線にギリギリ間に合いそのまま名古屋へ。
木曜は朝から愛知県の某大学病院で手術見学、深夜に関西カムバック。
金曜は帰ろうとしたところで大出血系の手術が舞い込み、
数人がかりで頑張って麻酔して夜の1時過ぎにようやく帰宅。


いやー、本当に充実したプライベートですね!


・・・


・・・(←※もう、彼女作りとか絶望的)



今週はほとんどお風呂に行けなかったので、
ようやくオフの土曜日は今年初めての2湯ハシゴであります。



スーパー銭湯ユーバス守口店・佐太あい宿の湯(※大阪府守口市)


改装を終えて、同じユーバスの和歌山店と似た感じの内装になってました。
接客とかお風呂のスペックとか、俺的にはかなりお気に入りの施設。



湯元一丁ねや寿の湯(※大阪府寝屋川市)


お店の中央に滝があるのがなかなか印象的な施設。
機器の故障で温度が上がり目という水風呂がむしろ適温でした。



スタンプラリーも、だんだん完成に近づいてきましたよ!!


ええ、これらのお風呂、全部おひとりさまで訪問しましたよ!
寂しくない寂しくない寂しくないAHAHAHAHAHAHA・・・


AHAHAHAHAHAH・・・


・・・


・・・


ズーン(←※2014年も非モテ系)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
頑張るはくこうさんを見ている人はきっといます!
避けてはだめよ~。一歩踏み出してみたらどうでしょう
りこさん 2014/01/14(Tue)16:54:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]