忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]
深夜からの外科と脳神経外科の緊急手術で、
またまたやっぱり徹夜になった当直。
しかし当直明ければ次の日夕方には帰れることが多く、
当直明けは貴重な温泉スタンプラリー(※別窓)巡り日なのであります。



というわけで当直明け、徹夜明けの眠い目をこすりながらも、
この疲れを癒やすためには風呂に行かねばならぬ!独りで!


・・・


・・・


で(泣)(←※今日も助手席は荷物!)


今回はなにげにまだ未踏のエリア、
大阪は河内長野市と大阪狭山市の施設を巡ってまいりました。
久々の1日3湯。



「風の湯・河内長野店」(※河内長野市)。地域密着的こじんまり施設。



「スパヒルズ」(※大阪府大阪狭山市)。内湯が広かった。



「虹の湯・大阪狭山店」。田んぼの真中のスタイリッシュ系銭湯」




「スパヒルズ」のクリスマスツリーがなかなかにキレイでした。


いやはや、クリスマスツリーは本当にキレイですね。
あっちでもカップルのお客さんがツリー見て楽しんでますよ。
いやはやクリスマスって、本当にステキですよね。
AHAHAHAHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


ズーン(←※マジ凹み)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今月、あるごの湯がオープンしましたよ~(^o^)/
是非行ってみてください!!
青月 2013/12/19(Thu)02:10:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]