忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
日曜日が日当直につき土曜日は貴重な休日。
気がつけば季節は紅葉シーズンのようです。
Facebookとかのぞいてみれば、
みなさん紅葉狩りとかお食事会とかいやはや楽しそうですなー。


さーてと、買い物にでも行くか。。。。(←※独りで)


・・・


・・・(←※涙)




団地の紅葉だってステキですよね!


久々にDIYのお店でいろいろとお買い物して、
基本来訪者のいない我が家を少しだけ模様替えしたところで、
夜になればさーてと、温泉スタンプラリー(※別窓)こなすとしますか。




というわけでまずは「源気温泉・八尾おゆば」へ。



「じぇいあーる」を激しく主張するおおさか東線。




そして「平野やまとの湯」へ。


さあ、温泉から帰れば自宅で独り晩酌ですよ!
明日は日当直、その前の心ゆくまでの打ち上げ、本当に楽しいですよね。
まあ、今日一日、何の言葉も発しませんでしたけどね。
寂しくない寂しくない寂しくないAHAHAHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


ズーン(←※やっぱり末期状態)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちかいっ

そこまで来られたら

枚岡神社を紹介できたのに…

@七五三の参拝者で賑わい中。

あっ、傷口に塩・・・。
レディー・ガガ 2013/11/24(Sun)13:11:48 編集
無題
はくほうさんが大阪のどこかにいらっしゃると考えると…。
大阪で働いている奈良県民のはくほうファンです!!お会いしたいです!!(^^)
もっち 2013/11/25(Mon)11:29:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]