忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]
最近はくこうがお買い上げした物品を
そこはかとなくアップしてみむとす企画。
独り晩酌で酔っ払っていい気分になった挙句に、
なんとなくamazonや楽天市場で勢いで微妙なお買い物するという、
なんというダメダメぇッ。



晴雨計(※別窓)


いわゆる簡易的な気圧計。ちなみに1,260円。
横に伸びてる管の水位が上がれば低気圧、下がれば高気圧ということで、
その日の天気予報にけっこう役に立つグッズ。
インテリアにもなんかいい感じで俺的にはお気に入りです。
まあ、部屋には誰も来ないわけですが。


・・・


・・・


で(泣)(←※現在号泣中)




大砲型つまようじ立て(※別窓)。


まあ、そのままのグッズ。
テーブルの上にこれがあるとなんかちょっと面白い感じ。



お風呂に浮かべるアヒルさん100個セット。


酔っ払った挙句になぜか注文していた商品。
何で注文したのか自分でもよく覚えていなかったり。。。。
そしてお次は、



たぶん人生で初めて買ったフィギュア。


ええ、何のフィギュアかもちろんご存知ですよね。
あの国民的漫画に出てくる、あのキャラクターですよ。
もう、常識ですよね!



オシシ仮面(※「ドラえもん」3巻第1話)


オシシ仮面なんて基本、常識ですよね!


・・・


・・・


ズーン(←※常にマニアック非モテ系)




とりあえずアヒル100匹風呂に浮かべてみたらなんか和みました。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あ~何か、も~早く良い人が見つかるといいですね(^^;
もり 2013/11/11(Mon)01:11:31 編集
(・_・;)
シクシクシクシク…
りこさん 2013/11/13(Wed)15:28:17 編集
来年
気候の良いときに東京の青ヶ島に行ってらっしゃい(^O^)/
甘夏 2013/11/15(Fri)22:43:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]