忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]
今月は当直が全て週末に集結、なかなかな感じの11月。
まあ、週末に楽しいイベントとか基本皆無なので
非モテ系の週末は仕事仕事仕事仕事仕事仕事だコノヤロー。


・・・


・・・


で(泣)(←※ここ数年続く傾向)


そんなわけでとある土曜日当直。
院内急変やら緊急手術やらで荒れに荒れ、
結局土曜日の朝9時から次の日曜の夕方6時まで、
ほぼ休憩なしのノンストップ33時間勤務に。
しかも飯食うまもなく結局24時間ちょいの絶食ワーク。
しかしさすがに眠いし腹減ったし疲れたなーと思って、


とりあえず、



上方温泉一休(※大阪市此花区)



やまとの湯・大正店(大阪市大正区)


の2軒の銭湯をハシゴして帰ってきたわけですが、
次の日に集中治療室の看護師さんに、
徹夜明けの温泉ハシゴがいかに楽しかったか力説したところ、


「先生・・・アホやろ。。。」
 

のヒトコトで片付けられてしまったのでありました。
ええ、徹夜明けも温泉アクティブなはくこう、もうモテモテ・・・


・・・


・・・


ズーン(←※アホ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]