忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]
今週もなかなかに忙しかったはくこうです。
個人的には数ヶ月かかって準備してたプロジェクトが、
それなりに順調な発進をしてくれたことでしょうか。
ちなみにはくこうの婚活はスタート位置から全く動かない・・・


・・・


・・・


(←※むしろ強制後退中)


日曜日はありがたいことにフリー。
というわけで今日は東大阪エリアのお風呂施設2軒をハシゴしてきました。



「河内やまとの湯」(※大阪府東大阪市)



「スーパー銭湯ユーバスRoyal高井田店」(※大阪府東大阪市)


「やまとの湯」はどこの店舗も造りと設備が大体同じやなーと思いつつ、
ユーバスチェーンは最近改装してどこもレベル高くなったなーと思いつつ、
2軒で合計2.4kgほど体重を減らして帰宅したのでありました。



というわけで、



ついに!



ついに!




スタンプラリー、全制覇!!!


湯めぐりスタンプラリー(※別窓)




3ヶ月ちょっとかけて全部周りましたよー。



個人的には1、4、29、36はやっぱり遠かった。。。。。


高速代を節約するために固め打ち方法を色々と考えたり、
初めての土地をドキドキしながら走ったり、
地元品の売店でご当地名物お買い上げして楽しんだり、
今まで見たことがなかったようなお風呂に出会えたりと、
なかなかに楽しかったスタンプラリーでありました。


いやー、楽しい企画やったなー。



助手席は常に荷物( ー`дー´)キリッ!!!



・・・


・・・


ズーン(←※非モテ生活もコンプリート中)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
伯耕さんは、一生独身かもしれませんね。理想が高いのでしょうか…笑
隠れファン 2014/01/27(Mon)00:35:21 編集
無題
自分から動いてるのかなぁw
動いてないならスタート地点にすら立ってないですよ
頑張れ先生
ゴートゥななしさん 2014/01/27(Mon)00:45:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]