忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
というわけで心臓血管麻酔学会での発表も終わり、
一週間の夏休みを頂きました。
さーてと、今年の夏休みはどうしようかなー。


独りで。(←※例年変わらず)


夏休み、夏と言ったらビールだ、
どうせならビールを美味しく頂いてこよう。
というわけで、




まずは中東・ドーハへ!



カタール航空の機内食、美味しかったです。



ドーハ国際空港着。時間つぶしにちょっと苦労。



中東に来たなーと実感。



中東の夜明け。



再び出発、現在イラク・バグダッド上空。


日本から合計20時間の行程を経て、ようやく



ドイツ・ミュンヘン到着。(※ミュンヘン中央駅)



やっぱりヨーロッパの駅は雰囲気ありますなー。


そして、この時期のミュンヘンといえば、



オクトーバーフェスト!!!


オクトーバーフェスト@ミュンヘン、
ご存知、世界最大のビール祭りであります。
ビール好きならいつかは訪問しなければと思っていながら、
ようやく今年、開催時期に夏休みを取ることができて念願の訪問。
いやー、盛り上がってますな。僕は独りですが。


・・・



で(泣)(※涙を拭きながら)




テント会場、とにかく広い!みんな超楽しそう。



なにげにすごいウェイターの方々。



なんかもう、歌ったり踊ったりとアナーキー状態。


お独り様で訪問したものの、
ジョッキビールを頂いていたらドイツ人グループさんに声かけられ、
よくわからんうちになんか一緒に盛り上がってエンジョイモード。
気がついたらオクトーバーフェストを満喫、楽しかったです。



こんなテントがたくさん、中は全部ビアホール。



会場はほとんど遊園地状態。雨なのが残念でした。


というわけで駅前のホテルに戻り、
近くのレストランでまたビール頂きながらお食事を頂き、
さらにホテルに帰ってもまたビールを頂きと、
初っ端からアルコール全開で始まっております。


さーてと、明日は移動だ、また飲みますか。(←※ダメな人)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
本場のオクトーバーフェストすごく楽しそう!一人でも近くのグループに入れてもらって飲めるって、お酒の場あるあるですよね~。
リリー 2016/10/09(Sun)08:37:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]