忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
日本心臓血管麻酔学会@北九州2日目。
午前中はメイヨークリニックの先生の英語講演を聴いてお勉強、
昼は引き続きランチョンでTAVIに関する英語講演に参加しつつ、
なかなか新しい知識が増えて学会は楽しいもんです。




i phoneでSpO2が測れるデバイス。使い所はなかなか難しい。



なんというマニアックな研究会。ものすごく演題出してみたい。


夕方は我がポスター発表、
それなりに活発な質疑応答になって演者としてはありがたい限り。
ポスター発表が終われば、ひとまず我が学会イベントも終了です。



会場の北九州国際会議場、何かに似てるなーと思ってみれば、




志免炭鉱竪坑櫓(※別窓)に似てる気が。


志免炭鉱竪坑櫓・訪問記(※2012年11月25日日記:別窓)


同じ九州だけにデザインも影響を受けるのかなーと思いつつ、
学会会場を後にしたのでありました。


さーてと、発表も終わってちょっと疲れたので、




銭湯ですよー!(←※北九州でも銭湯!)


そして、銭湯で汗を流して今日の疲れを癒やしたところで、
平和通駅近くに広がる居酒屋街へと吸い込まれ、



小倉名物・鉄板焼き餃子の名店発見!!!!


というわけで、もちろん、



鉄板焼き餃子ですよ!!!(←※(゚д゚)ウマー)


というわけで、発表も終わったので小倉の夜を満喫中のはくこうです。
ええ、1人カウンターに座って頂くグルメとビールって、
本当に美味しいですよね!!!!
寂しくない寂しくない寂しくない・・・・・・・


・・・


・・・



ズーン(←※すでに慣れてしまった人)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(^w^)
やっぱり建造物に目がいくとははくこうさんらしい(^O^)

でもちょっと面白いロボットの顔みたいな建物ですね!
満喫ですね~
りこさん 2013/10/01(Tue)16:36:35 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]