忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
日本心臓血管麻酔学会学術集会での発表のため、
開催地である北海道は旭川市に来ております。つーか遠っ!
当直明け、いたるところでウトウトと寝ながら飛行機を乗り継ぎ、
なんとか夕方にたどり着いた旭川市ですが、
宿泊するホテルまで来てみれば、
どうも全体的になんか見覚えがある。。。


このホテル、以前泊まったことがあるような。。。。


と思って調べてみたら、


「丘の町から」(※「ゴートゥますいかい」エントリー124:別窓)


このとき泊まっておりました。ホテル名とか全く忘れておった。。。。
3年前の訪問も独り!今日ももちろん独り!AHAHAHAHA・・・


・・・


で(泣)(←※変わらないものが、そこにはある)


日記をつけてると、こういうときすぐリファレンスできるあたり、
思い出検索ツールとしてやっててよかった公文式的ありがたさを感じつつ、
全く話は変わりますが今週の独り寂しく自作おつまみシリーズ。




タラとつみれとその他諸々のうま塩鍋。




アボガドとアスパラガス、プチトマトのオリーブソース炒め。




海鮮と油揚げ&ニラのちょい辛チゲ。




終わりゆく夏野菜の哀愁スープカレー。




ピザ1枚目。ゴーヤとあらびきソーセージのちょい辛ピザ。




半額マグロの炙り焼きステーキ、わさび醤油風ソースにて。




まあ、いわゆる、その、KABOCHNONITSUKE。




小松菜ともやしと半額牛ひき肉の炒め物カレー風味。




ピザ2枚目。海鮮とマッシュルームのやっぱりピリ辛ピザ。



さーてと、とりあえず明日の発表がむばってこようと思うはくこうでした。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした
私も今日発表でしたが、とりあえず無事に終わりました。
どの演題が先生の発表だったのか気になります・・・
ゴートゥななしさん 2011/10/09(Sun)17:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]