忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
金曜夜はICU忘年会、これからしばらくは忘年会シーズンです。
え、世間では彼女と楽しくクリスマスシーズンだって?
あー聞こえない聞こえない聞こえない・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※もちろん今年もシングルベル)


毎日、仕事が終わればとりあえずスーパーに寄って食材をお買い上げ、
外の風呂に入りに行ける時間があればレッツゴー銭湯、
帰れば自分のために短時間完成型おつまみを作り、
夜11時くらいから一日の終わりのお楽しみ独り晩酌タイムスタート。
それなりに酔っ払って深夜1時くらいにベッドに倒れこんでzzz、


そんな毎日の生活の中から生まれた
週末恒例、今週の独りおつまみであります。




海鮮お好み焼き。ソースはお気に入りのこちら(※別窓)




半額パナメイエビでトムヤンクン。




イワシをてきとーに煮てみた。付け合せもなんとなく。




ヒレカツ。揚げたてをビールと一緒に(゚Д゚)ウマー。




かぼちゃ入りだし巻き卵、鶏そぼろあんかけ的に。




冷凍イカでエリンギを包んで、ピーマン族たちと炒めてみた。




ジャコとカニカマの卵チャーハン。お米はタイ米よ。




まあ、いわゆる、きつねうどん。つゆは片栗粉であんかけっぽく。




すきやきロール。




S&Bカレー粉赤缶風、野菜炒め。かなり辛いよ。


そんでもって休日は家の片付けと掃除、洗濯、&日用品お買い物デー。
グリル洗ったり水回り磨いたり風呂やらトイレやら掃除したり。
もし連休ならば1日はどっか遠くに独りドライブor列車の旅できれば超満足。
さあ、明日も仕事頑張るぞ。


・・・


つーか、出会いってどこに落ちてるんやろか。。。。。


・・・


・・・


ズーン(←※独り身戦隊バクソウジャー)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
結婚なんて全く考えてない伯耕さん。独り身をおおいに楽しんでいるようにしか見えないし。
それもいいと思うけど、俺には寂しくて無理だろうなー
Taka 2010/12/13(Mon)03:09:41 編集
無題
むしろ1人だからこそリア充!!…最近、そんなことを思うようになりました。

それより、毎回のこの料理のレパートリーはどこから出てくるんでしょう?(そしてレベル高い。)
何か参考にしている料理サイトとかあったら、ブログで紹介して下さい~
chaco URL 2010/12/14(Tue)01:08:48 編集
婚活
先週の新聞に、クリスマスからバレンタインデーにかけてのお見合いパーティーの広告が一面使ってデカデカと載ってました。

医師、弁護士、二代目経営者で年収700万以上の人が一括りでエグゼクティブクラスって載ってました。
(なんか笑っちゃうけど・・・・・)

その次が四大卒男性年収500万以上

ちなみに会費は男性10000円に対し女性18000円でした。

いまだに偶然かつ運命的な出会い待ってますか???

何事にもこだわりの強い人っていつまでも独身でいる人多いです。

なぜなら・・・・・・。

「うあ~めんどくさい男」っていう女性の意見が多いからです。

結婚前も結婚してからも自分のこだわりを強く押し通さなければうまくいくとは思いますが何事も相手次第・・・カナ?

クリッパ 2010/12/14(Tue)22:13:45 編集
無題
クリッパさん、

なぜなら……
の後に続く文書ってなんですか?あれこれ考えてみたけど、わからないので教えて下さい。(*^^*)
野風 2010/12/14(Tue)22:28:48 編集
無題
クリッパさん、ありがとうございます。

確かにそうですね~
はくこうさん、料理、掃除仕事のどれに於いて完璧じゃないと許されないタイプみたいだから…

はくこうさんを一途に思い、全てに於いて従順な女性がいいということか

はくこうさんの朗報が早く聞けるといいですね

野風 2010/12/16(Thu)00:32:45 編集
とりあえず
はくこう先生は完璧すぎなので、やはりほぼ言うこと無しの女性でないと合わないでしょうね…。

お料理の腕、日増しに上がってますね!
K子 2010/12/18(Sat)01:10:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]