忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
 週末に神戸に出かけた看護師さんとおしゃべりしておりました。


看「この前、神戸に行ったらすごい人だったんですよ。」
俺「やろねー。」
看「タイミング的にイベント中ですもんね。」
俺「人集まるやろねー。」
看「もうすごい人だかりで。」
俺「そんなに人集まるイベントなんかな?」
看「いや、集まるでしょ。ルミナリエですよ。」
俺「あ、ルミナリエか。全然別のイベント想像しとった(笑)。」
看「全然別のイベント?」
俺「この時期の神戸のイベントとしては!」
看「ええ。」
俺「『海翔』の一般公開やろ!」
看「か、かいしょう???」
俺「クレーン船ですよ。」
看「クレーン船???」
俺「ななななーんと!,4,100tも吊り下げることができるんですよ!」
看「はあ。。。。」
俺「そんな巨大クレーン船が一般公開となったらもうワクワクしませんか?」
看「・・・。」
俺「ルミナリエと違って、見に来るカップルは少ないけどね!」
看「・・・。」
俺「しかも参加者は、家族連れアンドお子様向けだったにもかかわらず・・・」
看「・・・。」
俺「大きいお友達ばっかりだったらしいけどね!」
看「・・・。」
俺「・・・。」




「海翔」



というわけでいちいちマニアックなものに反応するはくこうでした。
ちなみに関西在住、総計9年となりましたが、
ル・ミ・ナ・リ・エ・に・は・一・度・も・行・っ・た・こ・と・が・な・い・よ!


・・・


・・・


ズーン(←※大学時代から生粋の非モテ系)


いつの日か彼女とルミナリエを人生の目標にしようと思うはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
冬空に
そびえる巨大クレーン船
こんな時こそ高性能カメラの出番ですね!
白川 2010/12/09(Thu)01:28:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]