忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
そういえばそろそろクリスマスだということに気付きました。
街を歩けば美しいイルミネーション、幸せそうなカップルたち、
いやもう、本当にクリスマスって素敵ですよね!


あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ


・・・


・・・


で(泣)(←※今年も独り瞑想予定)


涙をふきつつ、それでも家の中ではそれっぽい雰囲気を楽しもうと、
とりあえず毎年恒例、我が家のクリスマスツリー出撃であります。
大学時代に講師してた進学塾を退職するにあたって、
生徒さんたちから頂いたクリスマスツリー。
ええ、毎年クリスマスには必ず出して楽しんでますよ!独りで。




ツリー出したよー。




イルミネーションキレイだよー。



照明を落とした部屋、
独り体育座りしながらツリーのイルミネーションを眺めていると、
なぜか無性に悲しくなってくるのはAHAHA!なんででしょうかね!


・・・


・・・


ズーン(←※年末はいつも独り!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
生徒さんからもらったものを大事にしてるなんて優しいなー♪

かわさき 2010/12/06(Mon)01:32:00 編集
無題
わぁー先生、毎年飾ってくれていたんだ。
私達の事はすっかり忘れられ、遠い存在の先生となってしまったんだと思っていたので嬉しいです。

あの、彩華ラーメン連れて行ってあげるって言ってたんですけど
誰に言ったかなんて覚えてませんよね~
私達も未だに塾に遊びに行っているので、また、元気な顔を出してくさ~い
先生の大好きなI先生も喜ばれます
塾でお世話になった生徒 2010/12/06(Mon)17:15:59 編集
無題
失礼しました!脱字が

元気な顔を出してくださーい
塾でお世話になった生徒 2010/12/06(Mon)17:19:56 編集
無題
がんばれ!猫山先生

作・画/茨木保さんの
猫山先生のモデルは
はく先生ジャマイカ?と思う今日この頃
ぷぎゃ 2010/12/06(Mon)18:38:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]