忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]

一日しっかりと働いたところで当直帯突入。
途切れることのない緊急手術の連続、
徹夜で手術室にたてこもって麻酔し続けて気がつけばもう午前8時。
本日の予定手術の麻酔準備に取り掛かり、午前9時には患者さん入室。
なかなか血の出るそこそこ忙しい手術で、
自己血にRCCに、その他循環作動薬織り交ぜてコントロールしつつ、
午後4時過ぎ、ようやく手術終了。



そして本日は当直明け日につき、これにて解放。



終わったー。。。。。(←※感★動)



いやー、30時間くらい手術室に立てこもって頑張った、俺。
よく考えたらその間2回くらいしか食事してないことに気付きつつ、
しかもどっちもカップ麺だったことを振り返りつつ、
これはいかん、明日の仕事に備えてスタミナをつけておかねばと思い立ち・・・



愛車インプレッサをぶっとばして到着したのは、(←※安全運転)



奈良県・天理市(※別窓:Wikipedia)



そしてもちろん天理といえば、




サイカラーメン屋台(※別窓)



いやー、久々のラーメン屋でありますよ。
サイカラーメン屋台を訪問するのは今回が2回目。
荒削りながらおそらく関西屈指の旨さを誇るラーメン、いやはや楽しみです。



そんなわけで、




ラーメンだぁ。(←※ラーメン大:2玉)



で、



(゚Д゚)ウマー。(←※スタ☆ミナ)



つーかやっぱり旨いわサイカラーメン。
聞くところによれば最近京都・一乗寺にも支店ができたようで、
なんで俺がいる間にできなかったんじゃーと歯ぎしりするばかりです。
久々に旨いラーメンを食べてご満悦、
またクルマに乗りこみ、我が街へと帰還したのでありました。
久々に平日遠出するのもなかなかいいもんです。



というわけで、はくこうの活動エリア、ますます拡大中!



独りで。



・・・



ズーン。(←※正常運転)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
や、野菜も食べてくださいね~。
ぴんぐー 2009/10/26(Mon)22:51:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]