忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
高校時代の同級生、みゅうじの結婚式に参加すべく、
久々に東京に行ってまいりました。
みゅうじといえば、知る人もおられるかとは思いますが、
我が旧サイト、「伯商会」(※別窓:現在は放置)の最古参であり、
俺がHPを作ろうと思ったきっかけとなった人物でもあります。
いつのまにか順調に嫁さんを見つけて幸せになりやがってなりやがって・・・



なりやがって・・・



・・・



・・・(←※涙中)



というわけで久々の東京であります。
今回のお宿はドーミーイン東京八丁堀(※別窓)をチョイス。
天然温泉が嬉しい、なかなか居心地のいいホテルなのですが、



ホテルというよりなんか自宅のような雰囲気。


天然温泉を楽しんでゆっくり休んで次の日はいよいよみゅうじ結婚式。
会場である広尾のレストランへと向かいます。




高校同級生組と。



いやー、結婚式、披露宴って本当に楽しいですよね!
みゅうじの結婚式、幸せをたくさんもらいました。
よーし、俺も自分の結婚式の計画を練っちゃうぞ(はぁと)!
彼女とゴールインとか、本当に幸せですよね!



・・・



・・・



で(泣)(←※まだスタートラインすら見えず)



二次会も楽しませてもらったところでホテルに帰着。
相変わらず酒飲んで酔っ払って倒れ込んで寝てしまったところで、



・・・



いざ本日は日曜日。
どうせモテないけどさー今日はどうしよう。



・・・



よし、映画を見に行こう!独りで。



・・・



・・・(←※悲しみを乗り越えてテンション無理やり上げ中)



というわけでやってきたのは109シネマズ木場(※別窓)
八丁堀からは地下鉄で15分もかからないくらいのナイスな距離。
そして本日鑑賞したのは、以前原作を読んで是非映画も見たいと思っていた



沈まぬ太陽



上映時間なんと3時間22分
大作ですが、上映時間の長さを全く感じさせない見事な進行でありました。
JAL再建問題のまさに渦中にこの映画の封切、
ちょっと因縁も感じつつ、かなり感動して上映終了。
いやー、よかった、よかった。



木場からは地下鉄東西線で日本橋へ。
日本橋駅の構内で微妙に迷いつつ、なんとか羽田空港までの切符をゲット。
午後4時過ぎには羽田空港到着です。



空港と言ったら





展望デッキですよね!(←※飛行機鑑賞もいつも独り!)



・・・



・・・



で(泣)(←※ただいま悲しみどん底中)



というわけで涙目でかすむ飛行機の離発着を眺めつつ、
時間が来たので搭乗窓口へ。
それにしてもさっき映画で見た航空機事故のモデルになったのが、
日航123便(羽田発大阪行き)墜落事故(※別窓)。なわけですが、
今回俺が乗るのがスカイマーク エアラインズ113便羽田発神戸行き。
しかも日航123便が18:00発に対してSKY113便は17:55発。
なんか便番号も行き先も出発時間も微妙に似ていることを不安に思いつつも、
もちろん何もなく無事に19:15過ぎ、神戸空港に到着したのでありました。



いろいろ乗り継いでようやく自宅に到着。つかれたー。。。



というわけで近場のスーパー銭湯で汗を流し、
明日からの鋭気を養うはくこうでありました。
さあ、みゅうじの結婚で刺激をもらって、はくこうも婚活頑張るぞー。おー!



・・・



・・・



ズーン。(←※スタートラインが果てしなく遠い人)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
せっかくの結婚披露宴出席で新たな出会いはなかったのでしょうか?

今話題の「Take me out」に出演されて世の女性に真の非モテか否か審判を仰ぐなんていかがですか?
クリームパフェ 2009/11/10(Tue)11:50:36 編集
無題
宿が私のお気に入りの「ドーミーイン東京八丁堀」でびっくりしました!
かなりアットホーム(笑)なホテルですが、やっぱり天然温泉はポイント高いですよね~。

婚活がんばってくださ~い。
さや 2009/11/10(Tue)18:43:55 編集
無題
婚活、頑張って下さい
はくこうさんがその気になれば、スタートラインは目の前にあると思うのですが
私には、はくこうさんは彼女や結婚に余り興味が無いようにお見受けします
今は仕事だ!なのかしら。
モモ子 2009/11/10(Tue)21:57:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]