忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
最近楽しんだコミックなど。



打撃女医 サオリ(※別窓)


「ピンチヒッター、坂上沙織!!」
ゴゴゴゴゴ
「坂上先生ーーーッ」
「ホームランなら逆転勝ちっすよ!!」
「これは見物だぞ。」
「診察でバットを振り回している沙織先生が野球でどれほどの・・・ってあれ?」
すたすた
「ちょ・・・ちょっとなによ。なんか用?」
「決まってるでしょ。あなたを打つのよ。


ドゴッ!!!


・・・


というわけでピッチャーを金属バットで吹っ飛ばしてホームランの坂上先生。
世の中のありとあらゆる不条理を、
金属バットで殴って治す「打撃療法」を掲げる美しい女医さんであります。
因みにはくこうも常に人生の不条理に打たれ続けていますよ!(←※ズーン)



数学ガール(※別窓)


角θの回転は次の行列で表される。
【角θの回転を2回繰り返す】のはこの行列を2乗することに相当する。
ところで【角θの回転を2回繰り返す】のは【角2θの回転を行う】と見なせる。
・・・
【2θの回転を1回】と【θの回転を2回】
等号をつかって両者が等しいと主張する。
2つの姿が実は1つのものであると気づく。


すると


とても素敵なことが起きる。


・・・


数学の論理展開を学びながら、
数式では解けない恋の行く末を描く世界初の数学青春ストーリーとのこと。
もう、大興奮ですよね!!!(←※独りだけ)



デトロイトメタルシティ・8巻(※別窓)


出たージャギ様の炎だーーーーー


・・・


豚って、本当に親近感がわきますよね!(←※全員ドン引き)
病院の麻酔科当直医室もだんだんマンガ喫茶状態になりつつある今日この頃です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最近は電車でマンガを読む女の人が増えましたね(・・;)
男の人は堂々とエロ本読んでるし
(-_-;)
マンガ好きだけど…人目が気になる
Gisel☆Gisel 2009/10/11(Sun)20:59:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]