忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
最近話題になっているようなのでやってみました。


データでわかる辛口性格診断(※別窓)


結果。


・・・


【あなたはこんな人】

あなたは「ひたすら忍耐」タイプの人です。
「義務」「秩序」「責任」・・・といった言葉に弱く、
「世の中につくさなければ」という意気込みのために、自分の感情を押し殺し、
自分の本能的な楽しみをすべて犠牲にしてしまう傾向があります。
極めてお気の毒・・・。
人からは理性のある従順な人として受け入れられているあなたですが、
実は自己主張がきちんとできないために葛藤し、苦しんでいるのでは?
その抑圧したエネルギーが心身を蝕むこともあるので要注意!!
食欲不振や心気症、抑うつ症になりやすいタイプです。
ゆっくりと心の奥を覗いてみましょう。
実は「いつか大勝負に出たい・・・」なんて思いを抱え込んだりしてはいませんか。
これからはもう少し勇気を出して本能的な部分を表に出す努力、
たとえば素直に喜んだり悲しんだりできるようになると
あなた自身もきっと気が楽になるはず。
それを通じて自信がつけばあなたの世界はもっと広がるはずです。


【仕事】

仕事に対してまじめに前向きに取り組むあなたは、
会社でも頼りにされる存在です。
反面、職場で波風を立てたくないあまり、思い切った冒険ができないようです。
転職に対しても消極的。せっかくの能力が生かしきれていない可能性があります。
今までとはちがったことに挑戦して少しずつ自信をつけていきましょう。
今にきっとチャンスは訪れます。


【あなたの恋愛観】

あなたは恋愛に対してもまじめです。浮気や、一目ぼれをすることはなく、
相手をよく知ってから好きになりたいと考えています。
相手にも誠実さやまじめさを強くもとめる傾向がありますが、
感情を表に出さない分、きちんと相手に気持ちを伝えることができず、
損をしてしまう人柄です。
また、せっかく恋人ができても、
楽しみを抑制してしまうあなたの性格は
無趣味とセックスレスという面にあらわれてきて・・・。
もう少し人生を楽しむことを覚えないと
せっかくの恋人との関係もうまく行きませんよ


【ワンポイントアドバイス】

忍耐力が強いこのタイプは自分の感情に素直に生きている天衣無縫タイプ
自由奔放タイプとの相性がよいようです。
極めて自由に生きている彼らからは学ぶことも多いかも。


【あなたの交友関係・ネットワーク】

あなたは、あまりいろいろなことに関心がある方ではありません。
人並みに旅行に行ったりはするけれども、基本的には地味なタイプです。
新製品にも手を出さないし、洋服も地味。何かにつけて控えめです。
でも、自分の本当に好きなことにはのめりこむタイプ。
人から「マニア」と呼ばれるような隠れた趣味をこっそりと楽しんでいたりします。


【あなたの消費行動】

新製品やブランド品にあまり興味がなく、消費よりも貯金をするタイプのようです。
ついつい衝動買い・・・なんてことはまずありません。


【芸能人・有名人ならこのタイプ】

・峰竜太

家では恐妻に気を使い、
仕事場ではアッコ(和田アキ子)の顔色をうかがい作り笑い。
いっつも耐えていて胃が痛くならない?でも、
時々本能出して楽しんでいるみたいなので、大丈夫ですかね、この方は。


・おしん

海外五十数ヶ国で放映され、今や国際的悲劇のヒロインとなったおしん。
おしんのしんは辛抱のしん・・・。
辛さに耐えて努力して、いつかは幸せ掴むと信じてる。。
この思いって万国共通なんですかね。



・・・



まあ、いろいろなことに関心がありまくるし、衝動買いしまくるし、(←※ダメ)
新製品大好きだし、マニアと呼ばれる趣味を堂々と楽しんでいるはくこうですが、
それにしても60%くらいは当たってる気がするのはさすが人気の性格診断。
自分の本能的な楽しみを犠牲にしてるという診断ですが、



決してそんなことはありませんよ!



それなりに、はくこうは、人生楽しんでます!



独りで!!!



・・・



・・・



ズーン。(←※やっぱりいつものオチ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ショック・・・
自由奔放でした
・・・凹みます
Gisel☆Gisel 2009/10/04(Sun)10:52:11 編集
無題
お久しぶりです
因みに私は、おっかさんタイプでした。
私の場合は、ズバリあたっているかも

ポチ 2009/10/04(Sun)13:48:08 編集
無題
リーダータイプやて。
ありえねー。
ツナマヨ 2009/10/04(Sun)19:05:30 編集
無題
フタなりだって、ありえねー。

女性読者は、はく先生の好みのタイプ

そして男性読者は
好きなタイプの男性を尻たいのだ!

アーッッ
ぷぎゃ 2009/10/04(Sun)21:10:57 編集
無題
みんな、疲れてるんだよ、さあ民間医局に登録だ
ふぎゃ 2009/10/05(Mon)17:51:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]