忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]

11月頭に高校時代の友人・みゅうじの結婚式@東京に出席する予定。
ああ、高校生のあの日、俺たち結婚できる気がしないなーと語り合ったあの頃。
君は一足先に一抜けしてしまうかもしれないけど、


俺は今でも、あの時のままですよ!(←※結婚できる可能性ゼロ)


・・・


・・・


で(泣)(←※涙ながらに)


そこで問題になるのが結婚式の服装で、
手持ちのスーツは大学入学当初に某量販店で買ったのが2着のみです。
まあスーツを着ることなんてほとんどない職業ではありますが、
気がつけば社会人3年目でもうすぐ30歳、
これから冠婚葬祭やら学会やらイベントはいろいろありそうだし、
それなりのスーツは持っていたほうがいいのかもしれないと思い立ち、


レッツゴー某百貨店。


スーツといえばアルマーニ(はぁと)。(←※身の程知らず)


えーっと、とりあえずARMANI COLLEZIONIに入ってみたところ、


189,000円、224,900円、285,900円・・・


・・・


・・・


チーン(←※異次元の世界)


セカンドラインでこの価格、
もはやGIORGIO ARMANIなんかは訪問する気力も失いつつ、
無謀にもDOLCE&GABBANAなんかものぞいてみたんですが、


・・・


・・・


チーン(←※手の届かない世界が、そこにはある)


3年目のお給料じゃ憧れブランドはほとんど無謀な事実に直面しつつ、
結局身の丈に合ったショップをいろいろと歩き回って試着しまくった結果、
BURBERRY BLACK LABELのスーツに軟着陸。
着心地もなかなかいい感じで俺的にはお気に入りです。
とりあえず俺の股下は85cmであることが判明しました。


・・・


で(泣)(←※どうでもいい)


さらに本家BURBERRYでストレートチップのビジネスシューズをお買い上げ。
あとはシャツとネクタイですが、


モテモテ目指して綿密な吟味が必要ですよね!


・・・


・・・


ズーン。(←※注目度、ゼロ)


百貨店のお洒落なお客さんたちの中で微妙に萎縮してしまうはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
細身のスーツが似合う人ってステキですNUの地下に有名な生地を使ったスーツを置いていた店があったよ~な形なかなか良かったです
お友達の幸せをお裾分けしてもらってきて下さい
Gisel☆Gisel 2009/10/12(Mon)09:17:54 編集
無題
今まで一度も付き合った事が無いみたいだが、魔法使いになりてぇの!?
丸太 2009/10/12(Mon)13:14:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]