忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
5月で退職される先生方の送別会がありました。

宴も酣になりだいぶ盛り上がってきたところで、
相変わらず悪酔いした1年目のB君は循環器内科部長の森内先生に突撃。
海原雄山にも似た厳格で厳しい森内先生に対して、
いきなりメイド喫茶の話題をふるさすがの悪酔いっぷりを発揮してくれました。

俺は俺で呼吸器内科部長の加藤先生と因縁の対決。

俺「加藤先生、今日も受験に参りました。」
加「よし。じゃあ今日の課題はセーラームーンだ。」
俺「セ、セーラームーンですか。」
加「問題。セーラープルートの本名は?」
俺「あー・・・・、なんだっけ。。。。。」
加「んふふふふ。冥王せつな、だよ。まだまだ甘いね。」
俺「精進します。。。」
加「じゃあセーラーサタンの本名は?」
俺「土萌ほたる、ですね。ふふふ。」
加「さすがに簡単だったかな。」
俺「いわゆる『萌え』の語源はこの土萌ほたるにあるという説があるんですよね。」
加「そうなんだ、それは知らなかった。」
俺「ふふふふふ。」

周りの看護師さんがドン引きしてたのは気にしない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あ~ん(´×Д×`)伯耕さん
一時間くらい前に目覚めて、ルームランナーで30分汗を流したのですが


・ ・ ・変に眠れない。


ここへ来たら寝れる素材に出会うかも!


→笑スイッチon…で眠れないです。結局。。。




あっ!
伯耕さん。

ようこそようこ…ってアニメをご存知ですか。
庸子☆ 2008/05/18(Sun)03:27:57 編集
無題
>俺「いわゆる『萌え』の語源はこの土萌ほたるにあるという説があるんですよね。」
加「そうなんだ、それは知らなかった。」


私もそれは知らなかった!

れんれん URL 2008/05/20(Tue)08:12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]