忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

昨日も寝ようと思って布団に入った30分後に病院から呼び出し。
結局朝方まで処置が続いてそのまま通常勤務に突入したため、
またしてもまたしてもまたしても徹夜の36時間連続勤務となりました。
1週間で時間外勤務が50時間を軽く突破していることになんとなく気付きつつ、

今日も午後11時前にようやく仕事終了。
週末だし、久々に美味しいもん食べよーとワクワクしながら独りファミレスへ向かえば、

楽しそうなお客様たちに威圧されて断念。(←※イター)

明るい店内、友人同士、恋人同士で談笑するお客さんたち。
男独り、週末のささやかな楽しみはここでは場違いなんですか、そうですか。泣いちゃうぞ。

・・・

男独りで入店できる飲食店ってのは田舎では予想以上にハードルが高いものです。
しょうがないので、



1.5盛り牛丼つゆだく2辛@すき家

ふっふっふ、食べるごとに辛さと熱さで涙が出てきますね。
ふん、ファミレスが何だ。ぐすん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そんな はくこうセンセが好きです。
ぷぎゃ 2008/05/10(Sat)22:12:05 編集
無題
1人でファミレスって勇気いりますよね;;
分かります(;-ω-)
キコ URL 2008/05/10(Sat)23:33:52 編集
無題
私的には、すき家とかの方が入りづらいです(泣

普通に行ってる友達もいますが、女一人だとどうしても・・・(ノД<。)
向居 2008/05/11(Sun)01:00:36 編集
無題
辛そう~。
確かに、男一人でファミレスは浮きますね。
ぴんぐー 2008/05/11(Sun)10:44:56 編集
無題
ランチ時にスーツ姿の男性がファミレスにいるのは見るけど。
あれは仕事中のランチだから男一人でもいいんですね。

最近はラーメン食べてないんですか?
今も朝ごはんにシーチキンは食べてますか?
桃子 2008/05/11(Sun)23:02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]