忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
外科医も麻酔科医も看護師さんも、
基本的に全員グリーンの術衣を着て仕事をしている我が病院です。


こんなの。


しかし全員グリーンというのも画一的な感じで、
それならばいろいろサンプルを試してみようということ企画が発生。
APRON(※別窓)さんやらナガイレーベン(※別窓)さんやらのご厚意で、
病院にたくさんの試着用手術衣サンプルが届いたのでありました。
キャンペーン中は自由に試着して仕事していいみたいで、
いままで緑一色だった手術室がなかなかカラフルな感じに。


しかしやっぱり、予想通りというべきか、




コード・ブルーみたいなネイビー・ブルーは大人気。




やっぱり濃い色がカッコいいですね!(※救命病棟24時)


よーし、これを機会にカッコいい手術衣で、はくこうもモテモテだぁ!!


というわけで








ムラサキの花柄術衣(はぁと)。



・・・


・・・


そして



失笑の嵐。(←※自業自得)



うーん、俺的には結構お気に入りだったんやけどなーと思いつつも、
モテモテドクターへの道のきびしさを実感したある冬の日でした。ズーン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わお!花柄とは驚きです。

麻酔かけてもらう患者さんは
びっくりするでしょうね(笑)
あず 2010/01/22(Fri)09:53:58 編集
無題
引きます
ポチ 2010/01/22(Fri)14:26:15 編集
無題
お、おばちゃんがおる…
2010/01/22(Fri)20:08:32 編集
無題
とっても…お似合いです(笑)
Gisel☆Gisel 2010/01/23(Sat)12:51:35 編集
無題
アメリカなどのドクター以上に素敵でつ はい。
ぷぎゃ 2010/01/23(Sat)21:45:58 編集
無題
え゙…

伯耕さんの写メみて
コーヒーふいたじゃないですかぁ~(泣笑)

向かいに座っていた
マードレ達も「あらあらパッパッ…パジャマみたいだわね…」と泣き笑いし
懐かしのティッシュボックス・キラーパスしましたょ☆

*頭にだけ花柄ってどうでしょうか。」

でも、伯耕さんはかっこいいです!!!
これからも応援してます。
よぉこ 2010/01/24(Sun)17:27:33 編集
無題
かわいいよ、はくこうセンセイ、かわいいよ、はくこうセンセイ)はーと
無題 2010/01/26(Tue)21:37:15 編集
ほぉぉぅ
Hawaiiではよくあることですよ。
Kyon URL 2010/01/27(Wed)23:11:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]