忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
さて、2週間ぶりの休日であります。


今日は家のお片づけ日と決めて、午後からいざお掃除タイム。
台所の水周りはブラシで磨き、お風呂もトイレも磨いてピカピカに。
お部屋のいらんものも整理して掃除機かけてあちこち雑巾がけ。
数時間後、だいぶキレイになった我が家を眺めながら、
さあ、これでいつ女の子が来ても安心ですよね!


・・・


・・・


で(泣)(←※予定は全くなし)


どうせモテないし腹も減ったので、
夕ご飯は久々に美味しいものでも食べようと決意。
ただし余りにも飲食店が少ない我が近所、
スーパーでちょっと贅沢な夕ご飯を買い込んでみることにしました。


というわけで、



お寿司ですよ!
(←※パック寿司)



しかも、ちょっと奮発して



上握りですよ!(←※798円)



おすしー、おすしー♪



久々のおすしー、おすしー♪



ルンルンルン♪



たっのしみやなー、ぜっいたくやなー♪



さあ、うちについたぞ♪



いよいよ、おすしタイムだ♪



ウキウキおすしー♪



袋から取り出してみれば♪





大 惨 事 ♪(はぁと)



なんかドッジボールで狙われてコート隅に逃げる集団のごとく、
えらいことになってしまった我が夕ご飯。
具と酢飯がバラバラになってしまったお寿司を独り寂しくボソボソと頂きながら、
相変わらず続く非モテ道を憂うはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
(笑)
ごめんなさい笑いが止まりません(≧Ψ≦)
Gisel☆Gisel 2010/02/01(Mon)10:13:42 編集
無題
あるあるwwww

腹筋が鍛えられたYO・・・
Kyon URL 2010/02/02(Tue)01:00:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]