忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

昨日の40時間勤務も何とか終えて、本日日曜日は完全オフであります。
オフは家でゴロゴロなんて俺の辞書にはないんですよ。オフといったら外出ですよ。もちろん独りで。

・・・

で(泣)(←※相変わらず)


というわけで昼過ぎに自宅を出発、愛車インプレッサWRXをぶっ飛ばし、到着したのは「まんが図書館」
4万冊ちかいまんがが読み放題、なかなか素晴らしい施設であります。

自宅から70kmほど離れていますが。

・・・

で(泣)(←※ド田舎万歳)

さすがは蔵書4万冊、壁一面にありとあらゆるマンガがずらっと並ぶ館内。
ごろ寝OKのソファに寝そべりながら、「地獄少女」「彼岸島」をとりあえず全巻読み切ってしまいました。
ああなんてモテモテなチョイス、ただいま気の合う女性を募集中であります。

・・・

で(泣)(←※またまた募集者ゼロ)

さすがに目が疲れたところでまんが図書館を退館。
すぐ近くにあった温泉で一汗流し、さらに帰宅途中に別の温泉でまたしても一汗流し、
結局いつものように温泉万歳したところで帰宅したのでした。

さーてと、明日も当直であります。またまた40時間連続勤務確定にファイト、俺。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]