忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[912] [911] [910] [909] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]
アメリカ麻酔学会@オーランド。
いきなり現地でスマホがお亡くなりになって凹んでいるはくこうですが、
せっかくオーランドに来たわけだし、


そうだ!ディズニー行こう!


今回は元同僚さんたちもオーランドを訪問しているため、
学会の合間にみんなで一緒にディズニーに行ってみることにしました。
せっかく独りティズニーの伝説を作ろうと思ったのに、
いやはや本当に残念ですね。AHAHAHAHA・・・


・・・


・・・



で(泣)(←※オーランドでも痛い系)




ホテルから出ているシャトルバスでまずはTTCへ。



そしてTTCからモノレールに乗っていざマジック・キングダムへ!



マジック・キングダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(※すごい人)


季節はちょうどハローウィンということでパーク内はハローウィン一色。
学会で来たことも忘れて完全にお上りさん状態です。



するとちょうど目の前でパレードが始まりました。



とりあえず華やか、きらびやか。さすが本場。



7人の小人さんたちはお子様に大人気。



旭日旗っぽい感じの人。



リトル・マーメイドのアリエルさん。



そして気球に乗って主役がやってきましたよ!


パレードも通り過ぎたところで園内を散策。
まず目指すのはもちろんシンボルのシンデレラ城です。



シンデレラ城キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



アトラクションも盛り上がっております。



ハローウィンということで本格的な方々も多数。



この方は何の仮装なんでしょうか????



出所感漂うスティッチ。


そして気がつけば時刻はもう夜7時過ぎ。
みなさんが続々とシンデレラ城の前の広場へと集合していきます。



プロジェクターマッピングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。



夢の国を満喫させて頂きました。


というわけで元同僚さんたちとのマジックキングダムツアー。
半日だけというちょっともったいない訪問でしたが、
普段のお仕事やストレスを忘れて久しぶりに満喫リフレッシュ。
余韻に惹かれながらまたシャトルバスに乗り、
ホテルエリアへと戻ったのでありました。



夜ご飯に頂いたNYステーキ。さすがアメリカのボリューム。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
日常
お仕事お疲れさまです。
新型コロナが流行る前はこの人混みが普通でしたね。( ; ; )1日も早く世界中のみなさんが平和に過ごせる日が来るといいなぁと思います。
える 2020/06/18(Thu)09:50:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]