忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]
4月になり、病院も新体制を迎えました。
そしてはくこう的プライベートの新体制はまだまだ未定のようです。
ていうか新体制の見込みすら・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※新年度も非モテ系)


某日も我が勤務する救急病院は緊急手術のオンパレード。
いきなりの大動脈解離に始まり、緊急帝王切開、消化管穿孔と続き、
さらにお子様の上腕骨顆上骨折、そして股関節の脱臼整復も舞い込み、
そして最後はショックバイタルの外傷性腹腔内出血と、
ひたすらに積み重なる緊急手術の麻酔に追われまくって、
ようやく独り寂しく家に帰ってみれば、




クーポン届いたー。


以前参加した「湯めぐりスタンプラリー」
主に大阪府内の日帰り入浴施設を巡るスタンプラリーですが、
なんと頑張って全30施設をコンプリートした結果、
賞品として、無料入浴クーポン券10枚が送られてきたわけですよ。
1施設だいたい700円として、7000円相当、すげー。
さあ、またこのクーポン使って温泉めぐりしましょうか。独りで。


・・・


・・・(←※全く抜け出す気配を見いだせない人)


というわけで最近の独り寂しく自炊夜食シリーズ。
相変わらず誰も作ってくれる人がいないので、
しょうがなく毎日帰宅後にチマチマと作っております。



業務用蕎麦せいろをゲットしたので、永平寺そば。



串かつ揚げ揚げ祭り。ソースは飛騨清見ソース(※別窓)



天ぷら、揚げてみました。海老が真っ直ぐに揚がって自己満足。



おろし和風ハンバーグ。ちょっとおろしてんこ盛りすぎかも。



コリアンダーと海老の春雨サラダ。



牡蠣入りスンドゥブ。牡蠣シーズン終わりなのが名残惜しい。



野菜と高野豆腐と鶏肉と海老の炊合せ。



菜の花の胡麻和え。春どすなー。



養命酒パウンドケーキ。なにげにいい香りで美味しかったです。



さーてと、新年度も来たことだし、
今年こそ婚活を・・・


・・・


・・・


ズーン(←※完全に期限切れ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これだけ料理が上手なら、独りで生きていけますよ。掃除もまめそうだし。
独りもなかなか気楽かもです
隠れファン 2014/04/07(Mon)01:03:41 編集
無題
養命酒でケーキ、美味しそうです!でも家に養命酒がある事に驚きました^^
ゴートゥななしさん 2014/04/07(Mon)13:57:40 編集
無題
岐阜にも温泉ありますよ まってます 彼女募集中です 私も麻酔好きです
岐阜ぬま子  2014/04/07(Mon)16:03:51 編集
お元気ですか~
うきうきワクワクの新年度ですね。
はくこうさん、お料理の美しさと技術もパワーアップした感が(゜∀゜;ノ)ノ
りこさん 2014/04/08(Tue)21:09:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]