忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]
夏休みシーズンで、麻酔科も人手不足が続いております。


もちろん誰かが夏休みをとっても手術件数は減らないわけで、
そこは少なくなったみんなで頑張ってカバーというわけです。
ええ、夏休みで新婚旅行に出かける先生、
家族旅行を楽しまれる先生、そして彼女と旅行に出かける先生、
同僚の休暇のために、残ったものが頑張らなきゃならないですからね!



・・・



・・・(←※今年も独り旅しか選択肢がない先生)



で(泣)



今年の夏も何もなく終わった感を無理やり無視しつつ、
最近の独り寂しく自炊料理たち。




スルメイカのプランチャ。ビールすすみまくり。



サンマのニンニク&香草焼き。



ポルトガル風、タラのコロッケ。



カタプラーナ鍋を使わないカタプラーナ。



ひとくちカツ超てんこ盛りカツカレー。



半額タイのお頭の煮物。



夏だからすき焼き。



相変わらず生地から作ったマルゲリータ。



次の日はシーフード入れてシーフードピッツァ。



夏が終わるのってなんで妙に寂しいんやろなーと毎年思うはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はくこうさん

お疲れさまです。
ハードワークも何のその。頑張っていらっしゃいますね(^∀^)ノ
お休みは先に言っちゃったもん勝ちですよ~はく先生は優しいから!

サンマの作り方を教えてほしいです
りこさん 2013/08/26(Mon)21:34:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]