忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
今週は手術室、集中治療室共に荒れに荒れまくり。
2日で28アンプルのボスミンを使う羽目になったはくこうです。
連日3列から5列の鵜飼い麻酔に追われて気が付けば
ここんとこ3日連続午前様帰宅。。。
深夜0時過ぎに真っ暗な家のドアを開けて、
奥に向かってついつい「ただいまー」と言ってしまうわけですが
もちろん誰もいないのわかってるわけでAHAHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※独身悲族)


お疲れモードで家に帰ってきても、
栄養は取らねば明日の仕事に差し支えるわけで、
独り寂しく10分ちょっとで作る、最近の晩酌お料理シリーズです。



万願寺入り麻婆豆腐。花山椒を思いっきり利かせてます。



いろいろ天ぷら。金時草の天ぷらはけっこう美味しいことを発見。



味玉と豆腐の旨煮。某海鮮居酒屋の再現メニュー。



あまりもんごった煮。



半額カレイのそのまま揚げ。



こちらも半額パナメイエビのエビマヨ。半額大好き。



鶏肉とキャベツで奥美濃ケイチャン風。



お土産ラーメンをそれっぽく盛り付けてみる。



お土産ラーメンを家系っぽく盛り付けてみる。



金時草と三陸産めかぶとオクラの超絶ヌルヌル和え。




半額牛肉を圧力鍋で3時間煮込んだビーフシチュー。



秋鮭の中華風揚げ饅頭。


こんなんを深夜0時過ぎから独り寂しく作って頂きつつ、
そういや日中は手術室を常に歩き回ってるんで、
けっこう運動してる健康的な生活なんじゃないかと
無理やり思い込もうとしてるはくこうでした。
そんないまんとこ健康なはくこう、誰かお嫁に・・・


・・・


・・・



ズーン(←※応募者ゼロ)




スマホ万歩計。確かに手術室だけで毎日15,000歩は歩いてる。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すごいですね
手術室がどのくらいの広さなのか想像もできませんが、「室」というくらいの空間でそんなに歩かれているなんて。。体力的にも大変なお仕事なのですね。お疲れまでした。
リリー 2016/10/16(Sun)17:47:22 編集
無題
医者って今問題になっている電通の残業問題以上に残業に追われているんですね・・・
大変ですが頑張って下さい
ゴートゥななしさん 2016/10/16(Sun)19:10:04 編集
無題
こんだけ働いてご飯も作れる嫁なら貰いたいわ(笑
ご無理なされぬようご自愛くださいー
とも。@和歌山 2016/10/19(Wed)09:36:49 編集
無題
自炊頑張ってますね。
どれも美味しそうですが、塩分、脂質多そうな気も。野菜高騰していますがしっかりと食べてくださいね。緊迫した状態が続くと疲れますよね。はくこう先生いつもありがとう。
える 2016/11/05(Sat)10:06:10 編集
無題
自炊頑張ってますね。
どれも美味しそうですが、塩分、脂質多そうな気も。野菜高騰していますがしっかりと食べてくださいね。緊迫した状態が続くと疲れますよね。はくこう先生いつもありがとう。
える 2016/11/05(Sat)16:46:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]