忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
当直明けの明けの本日は久々の完全オフ。
もちろん、しっかりとお昼近くまで寝坊モード、ああなんて幸せ。
台所に向かい、ひたすら強火でパラパラ焼飯を完成させ、またお部屋へ。
PCB立ち上げネットの世界をさ迷いながら烏龍茶片手に自作焼飯昼ごはん、
ああ、なんて幸せな休日なんですかね。独りで。


・・・


・・・


ズーン(←※2012年、最後まで独り!)


昼はいろいろとお買い物に行ったところで夜は相変わらず温泉。
本日の温泉はこちら。




上方温泉一休・京都本館。


京都府は城陽市の日帰り温泉施設。
だいぶ不便なところにありますが、山の中の高級料亭のような佇まいがいい雰囲気。
入浴料金は1,200円とちょっと高めですが、
プレミアムな雰囲気がなかなか良い感じであります。


そしてそして、本日「上方温泉一休・京都本館」訪問にて、




湯めぐりスタンプラリー・大阪キタエリア、コンプリート達成!


2ヶ月間で掲載20店舗全店訪問達成であります。
つうか、大阪北エリア版なのに、
掲載店の中には大津とか奈良とか京都とか西宮とか。
ええ、頑張ってコツコツと回りましたよ。


独りで。


・・・


・・・(←※涙をこらえながら)


2013年こそは、彼女さん作って温泉巡りだけじゃなくて、
いろいろなところに行けたらいいなーと妄想するはくこうでした。
寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


・・・


ズーン(←※やっぱり)


とりあえず、次の乗っかり企画はこれですかね。

「第2回モノ湯めぐり」(※別窓)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした!
はくこうさん 今年はどんな一年でしたか?
最後ゆっくり温まりながら良い年末でしたね。いいですよね
今年も明るく楽しいブログを楽しみにしていま~す!
りこさん 2013/01/01(Tue)01:45:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]