忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
今週もなかなかに忙しかったはくこうであります。


脳神経外科の緊急が押し寄せ、なんと1日に7件の開頭手術をこなした某日、
もはや週1~2の定番、夜になって大動脈解離が来た某日、
そして産婦人科病棟が飽和する勢いの緊急帝王切開の嵐、
いつの間にか上積みされてる整形外科の予定手術、
平和な夜かとおもいきや小児上気道トラブル危機一髪、
日中は限界まで定期手術を埋め込むも、
合間を縫って緊急手術が次々と申し込まれ、
そして予定手術は夜遅くまで終わらねー\(^o^)/というわけで、
ちょっと最近みんなお疲れ気味な気もしますが、
気がつけば中堅どころになってしまったはくこう、
こういうときこそみんなを盛り立てて頑張らなきゃなりませんよね!
だって、非モテ系独身だし!


・・・


・・・


で(泣)(←※全く関係ない)


というわけで、やっぱりほぼ徹夜で麻酔をこなした当直明けの日曜日。
当直明けの疲れを癒すべく、再び銭湯スタンプラリー固め打ちへレッツゴー。
というわけで今回は、




畷の里温泉@四條畷市(※参考画像)



鳥飼の里温泉@摂津市(※参考画像)



湯元一丁ねや寿の湯@寝屋川市(※参考画像)


の3温泉銭湯を訪問。
当直明けの体重減に加えて3銭湯を巡ったことで、
気がついたらレギュラー体重からなんと3kg減。
明日からまた頑張ろうの決意を胸に、帰宅の途についたのでありました。
ええ、仕事とか、婚活とか。


・・・


・・・


で(泣)(←※後者、全く見込みなし)




焼きビーフン。


最近、焼きビーフンにはまっております。
タンパク質、野菜、炭水化物全てinの栄養コンプリート料理。
ケンミン食品(※別窓)は偉大だぜと思いつつ、
相変わらず独り呑んだくれるはくこうでありました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ケンミンビーフン
非常~にお疲れさまです、毎日。
私もケンミンビーフン偉大だと思います。
タイやベトナム産のビーフンを戻したらそれはそれでプロの味ですが、中々味付けは難しいですよね(´・ω・`) でも、ケンミンビーフンはお手軽でアレンジもききますよね! はくこうさんが作ったのは海鮮でとっても食べてみたいです~
りこさん 2012/12/10(Mon)21:58:20 編集
無題
はくこうさん、はじめまして!

最近お付き合いを始めた彼が麻酔科医なので、ネットで麻酔科医を検索していたら、ここにたどり着きましたヽ(・∀・)ノ

はくこうさんは、時間的にも精神的にもかなりハードな仕事をされているのに、ちゃんと自炊もされてて偉いな!!と思います。

友達は、医者なんて遊びまくってるんだから辞めとけと言いますが、はくこうさんのブログを拝見してると、そんな時間あるのかな!?って思いますが、同じ麻酔科でも勤務形態やその人のパーソナリティによって違うんですかね!?
くだらない質問してスミマセン^_^;

はくこうさんは、ご自身で非モテ系とおっしゃってますが、真面目そうですしモテると思います!!

いい人が早く現れるといいですね♪
ぽてと 2012/12/10(Mon)23:13:32 編集
無題
…来年からの生活が恐ろしいです…足手まといにならないようにがんばらなくては…ううう><;;;
いけまゆ 2012/12/15(Sat)10:53:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]