忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
電車に乗っていたところ、
向かいの席に座っていたのは老夫婦と、
そのお孫さんとおぼしき小学校1、2年生くらいの男の子。
なかなかお行儀もいいし、カシコそうなお子様であります。
老夫婦を席に座らせて、自分は立ち乗車。


男「○○くんはえらいねー。」
子「お母さんがいつもそうしろってゆってんねん。」
男「そうかそうか(笑)。」
子「せやねん。」
男「えらいなー。○○くんは将来、何になりたいや?」
子「あんなー。」
男「うん。」
子「もう決めてんねん。」
男「なんやー(笑)?」
「カイジ!」



・・・


・・・




ざわ・・・


というわけで、全然関係ありませんが、
先日ちょっと珍しい焼酎を手に入れたので最近は焼酎晩酌ばっかり。
寒い夜に焼酎はなかなかいけてるのでありますな。
まあ、相変わらずの独り晩酌なわけですがズーン。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして!
初めまして!
西の某旧帝大6年の者です。(といったらほぼわかっちゃいますね)

実は、以前はくこう先生が学生時代に書いていたブログを読んでいました。
確か医学部入学前だったと思います。

先生が最終学年の頃の日記がなぜか印象に残っていて、また自分も同じ状況になったこともあって、ふと先生のことを思い出し検索してみました。

ブログを新しく再開し、いつの間にか麻酔科医になっていたのですね!

普段ブログにコメントなんてすることもないのですが、何だか妙に懐かしい気持ちになってこのような書き込みをしてしまいました(^_^;)

自分はもう来年の研修先が決まって、現在は国試に向けて勉強中です。

はくこう先生もお忙しいとは思いますが、お体に気をつけてがんばってください!
いつか機会があればお話しなどしてみたいです。

自分も来年からの初期研修がんばります!

以上、長文失礼しました。
とある医学生 2012/12/05(Wed)08:20:13 編集
伊豆諸島の焼酎
こんばんは。

先生とは卒業年が同じで、先生のブログは医学生のころから拝読しておりました。

伊豆諸島の焼酎と言えば『盛若』もお勧めですよ。楽天でも販売されているようで、青酎ほど珍しくはないですが、なかなかに美味しいと思います。

一度お試しいただければ幸いです。
某離島診療所医師 2012/12/08(Sat)20:30:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]