忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
街がクリスマスモードになってきたことに、
昔は独り身の我が身を嘆き悲しみながら見て見ぬふりをしていたのですが、
最近はもはや達観の域に達し、
クリスマスをどう独りで楽しく過ごそうか今からワクワクしているはくこうです。
ええ、寂しくない寂しくない寂しく・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※やっぱり今年もむせび泣く)


というわけで最近の独り寂しく自作夜食おつまみシリーズ。
イタリア旅行に影響されて作ってみたのがちらほら。



牛肉とエリンギのロースト、濃厚マッシュルームソース。



そろそろ寒くなってきたので、ODEN。



まあ、なんていうか、その、ブリの照り焼き。



牡蠣ポン酢。そろそろシーズン。酒が進みますな。



男は黙ってマグロカツ。



ネギチャーシュー入り卵炒飯。



ナスのミートソース和えにホワイトソースとチーズ乗っけてグラタンに。



舞茸とエビ入りマルゲリータ。生地もトマトソースも自作であります。


洋食の脂肪使用量は半端ないなーと思いつつ、
12月はご家族や恋人ある同僚のために、
今年も休日仕事を引き受けて働きまくる予定のはくこうでありましたズーン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
マッシュルームソースすてきです>ω<
うちも12月の当直表(完全抽選)がでたのですが、誕生日とクリスマス周辺が完全に空いてしまい、哀しくなりました…。
せめて仕事してたいです…orz
去年はクリスマス当直でした★

…哀しくなってきたのでこのへんでやめときます笑。
いけまゆ 2012/11/18(Sun)17:40:51 編集
Good!
いつも栄養価の高いバランスよいお食事ですね! おつまみ…ですか?食事と一緒?主食も一緒ですか?! クリスマス♪まだ諦めない 諦めない(^∀^)ノ
りこさん 2012/11/20(Tue)16:04:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]