忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
「エアーマンが倒せない」(※別窓:ニコニコ動画)的に


気がついたら同じ場所ばかり穿刺
そしていつも同じ場所に骨
諦めずに上の椎間で挑戦するけどすぐに骨に当たるよ
オーベン登場すれば楽に一突き棘間入るけど、
何回やっても 何回やっても エピドゥラが入らないよ
特にハイエピ何回やっても入らない
後ろで焦って刺し続けてもいずれはドゥラパン大目玉
パラメディアンも試してみたけど圧迫骨折相手じゃ意味がない
だから次は絶対入れるために僕はエコーだけは最後までとっておく


・・・


・・・(←※以上、マニアック終了)


一時期は本当に苦労しましたが、最近はまず入るようになってきました。
コツを掴んでもスランプが続き、ようやく抜け出してルーチン化。
手技というのはなかなか難しいものであります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
むつかしい技術をルーチンワークしているところが素晴らしく尊敬します

わたくしごとで申し訳ございません
個人的に桃子さん好きでした、寂しいにょ。
ぷぎゃ 2009/06/18(Thu)15:27:45 編集
皆さん、はくセンセごめんなさい
コメント私物化申し訳ございません

ポチさんでした。

名前を間違えてごめんなさい。
ぷぎゃ 2009/06/18(Thu)15:32:14 編集
無題
私もポチさんのコメントが見れなくなって寂しいです。とても純粋な方で伯耕さんの事を良く理解されていたのになあ。皆さんもその様に思いませんか?
モモ子 2009/06/18(Thu)17:51:24 編集
無題
おっくせんまん、おっくせんまんセブン!!!僕まだ2回生だから難しいことは分かりません^^
爆米花 2009/06/18(Thu)23:40:18 編集
ありがとう
久々にブログを拝見したらコメント欄に私の事が書かれているのでびっくり。


ぷぎゃさん、モモ子さん、有り難うございます。
その様に思って下さる方もおられて、嬉しく思いました。コメントはもうする事はありませんが、最後にお礼だけを伝えたかったので。伯耕さん、失礼しました。

伯耕さんもお身体を大切に頑張って下さい。














ポチ 2009/06/21(Sun)21:33:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]