忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
先週、某先生と医局でおしゃべりしておりました。

医「はく先生、来週からはどこを回るの?」
俺「来週からは地域医療研修期間なので、診療所に行ってきます。」
医「診療所か。いいねえ。どこの診療所?」
俺「まずは三幌村診療所です。」
医「三幌村診療所か。神奈先生が1人奮闘しておられるからね。しっかり勉強してきなさい。」
俺「はい。」
医「それにしても三幌村か。。。。」
俺「どうかしたんですか?」
医「通勤が大変だよ。日本でもまれにみる僻地だから(笑)。」

というわけで、今週は三幌村診療所であります。
山宮市から距離にして約50km、2つの峠を越えた山間にあるまさに僻地中の僻地です。

まあ、僻地といったって、それなりに人はいるはずですよ。

このご時世、典型的な僻地なんてもう日本にあるはずが・・・











どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(←※ド僻地)

人口1,000人、コンビニもない、美容院もない、そもそも3階建て以上のビルがない三幌村。
今週1週間は毎日三幌村に通いながらの研修です。

・・・

ガソリンなんで値上げするかなあorz(←※1日平均走行距離120km)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これを見て、「ひぐらしのなく頃に」というアニメの風景を思いだしました。
マイケル冗談 2008/06/06(Fri)05:45:07 編集
無題
確かに僻地だあwww
でも心はリフレシュできそうですね。
田舎在住 2008/06/06(Fri)12:14:03 編集
無題
ええっと、今、平成ですよねw
ぴんぐー 2008/06/06(Fri)23:06:01 編集
無題
ええっと、今、平成ですよねw
ぴんぐー 2008/06/07(Sat)12:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]