忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
学生時代は頑張ってバイト代はたいて百貨店に服を買いに行っていたものが
今はスーパーの2階の冬服安売りセールで済ましている社会人って素晴らしい(・∀・)!!

学生時代は学生向け美容室なんぞに髪の毛を切りに行っていたものが、
今は理容プラージュで済ましている社会人って素晴らしい(・∀・)!

学生時代はCDTVなんか見て最新のランキングチェックを欠かさなかったものが、
今は最初から90年代ポップスとアニソンしか歌わない社会人って素晴らしい(・∀・)!!

学生時代は「あいつら付き合ってるらしいぞ」と盛り上がっていたものが、
今は「あいつら結婚したらしいぞ」となりつつある社会人って素晴らしい(・∀・)!!

・・・

泣かないもん、僕。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そうそう、大丸?高島屋?にズボン買いに行くとか日記に書いていましたよね。
髪の毛も美容室のお兄さんとお話したこととか書いてましたね。
今はプラージュですか。安くても似合ってればいいですよね。
シャンプー無料券持ってますか? (笑)
なぜか社会人になるほど生活は質素になりますよね。

泣かないもん、僕。・・かわいい♪
桃子 2008/01/21(Mon)00:58:36 編集
お久しぶりです
先生、お久しぶりです。センター試験が終わりました。僕の成績は総合で9割五分くらいです。
各科目では・・・
英語 筆記      196
    リスニング   50
国語          189
数学 ⅠA      100
    ⅡB       85
理科 生物      94
    化学      94
    物理      100
社会 現代社会   98
    地理B     87

・・・それでなのですが、出願を京都にするか神戸にするか迷っています。私にはなんと言っても二次力がないので・・・。
爆米花 2008/01/21(Mon)12:05:38 編集
そんな伯耕さまに…
ラーメンズのDVDを気持ちプレゼント☆

私は petitスキ です(笑)

伯耕さん。
ドビュッシーの『喜びの島』でも聴きながら、

社会人の、社会人のためだけの!
海外・東京メトロ…
鉄オタ風妄想族はいかがでしょうか。


。。。ダメで・す・か。
p(>Д<ι)qз


社会人伯耕さまを応援しております。
庸子☆ 2008/01/21(Mon)19:02:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]