忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
小児科ローテートが始まって3週間。
月曜日に先生方、スタッフさんたちで歓迎飲み会を開いてくれることになりました。
話し合った結果、場所は市内の某焼き肉屋に。
さっそくスタッフさんが予約の電話です。

店「まいどありがとうございます。焼肉の○○亭です。」
ス「すいません、次の月曜なんですけど、夜7時から10人で予約できますか?」
店「はい、少々お待ちください・・・はい、大丈夫でございます。お名前よろしいでしょうか?」
ス「はい、えーっと・・・」

ここでスタッフさん、ちょっと電話から顔を離しました。

ス「お名前、どうしましょう?」
看「山の穴総合病院小児科でいいんじゃないですか?」
看「それとも部長の橋本先生のお名前にします?」
俺「ヨハネ・クラウザー・Ⅱ世にしましょう。」
ス「・・・」
俺「・・・。」
ス「もしもし・・・」

来週月曜日は小児科焼肉飲み会です。クラウザー御一行様として楽しんでまいります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちょwwwくらうざーwww
pochi 2008/10/04(Sat)02:51:30 編集
無題
はくこうさん関西にカムバックでなんですね。
わぁーい、嬉しい♪
奈良かな?
彩華ラーメンおいしいですよね。
桃子 2008/10/06(Mon)01:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]