忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
夏休み10日目

家でゆっくりしようとも思ったのですが、
いやまてはくこう、それでは男がすたる、アグレッシブに外出してこそ真のはくこうではないのか!
という声に導かれてやっぱり外出してきました。独りで。

・・・

で(泣)(←※最後まで独り)

本日は医学書を買いに隣の県の県庁所在地までレッツゴー。
最近高速道路が開通したために非常に便利になったルートを使って1時間半で目的地到着です。
ICU管理につしての本と、医療統計学についての本を購入、相変わらず医学書高い・・・。
そんなわけで専門書店をウロウロとしていたところ突然の電話。
耳鼻咽喉科・ムスカ先生からであります。

ム「もしもし、はくこう先生?」
俺「はいはい。」
ム「いま去年まで研修医だった森田先生が夏休みで山宮まで来てるんだけどさ。」
俺「え?森田先生がですか?」
ム「うん。いまから飲み会なんだけど、来ない?」
俺「行きます!!!」

森田先生と言えば去年まで先輩研修医として大変お世話になった先生。
これは是非是非飲み会に参上しなければなりません。

というわけで山宮市までレッツゴー!

片道100km(←※お約束)

途中、飲み会のために喉を乾かすため、某温泉施設に立ち寄り耐久サウナ20分
汗かきまくって口渇感極めつつ、ヘアピンカープ連続の国道をすっ飛ばして山宮市帰着であります。
ようやく飲み会に参加、渇いた喉にビール(゚Д゚)ウマー。
久々に積もる話でなかなかに盛り上がったのでありました。

というわけではくこうの夏休み終了。10日間、総走行距離1,450km、13温泉制覇
明日からは2ヶ月間小児科であります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
小児科大変そうですね。。。   小児科でのお話も聞きたいです!!!
楽しみにしてます。
田舎者 2008/09/19(Fri)09:45:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]