忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
週末は一週間分の食料やら何やらを買い込む日です。
今日も雪の中突っ走って隣町の大型量販店へと買い込みに行ってまいりました。
野菜やら肉やらいろいろとカゴに放り込んでいたところ、

今「お、はく先生じゃないですか。」
俺「あ、どうも、今川先生。」

振り向けばそこには整形外科の今川先生が。

俺「どうも。この前は当直でお世話になりました。」
今「いやいや、こちらこそ助かったよ。買い物かな?」
俺「そうです。」
今「あ、こちら僕の嫁さん。」
今「はじめまして。お世話になります。」
俺「あ、どうも、はじめまして。はくと申します。お世話になります。いやはや、美人な奥様で。」
今「ははは、ところではく先生は一人なの?」
俺「ええ。一人です。」
今「それにしちゃだいぶ野菜やら肉やら買い込んでるね。」
俺「ええ、一週間分です。」
今「誰か作ってくれる人いるんじゃないの(笑)?」
俺「得意料理は豚汁です。」
今「ほんとに一人で作ってるの?」
俺「豚汁は温まりますよー。」
今「・・・じゃまた、どうもー。」
俺「またよろしくお願いいたします。」

・・・

今夜は大雪の模様です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
その先生、ほんとに彼女いないのか?って心配になったのかしら?
あいかわらず、はくこうさんは、誰かを驚かせているんですね。
でも、料理できる男性は好きです。
ぴんぐー 2008/02/03(Sun)21:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]