忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
この日の当直も結局貫徹、そして産婦人科祭り。
深夜から茎捻転、子宮外妊娠、帝王切開と3連発で結局徹夜、
ついでに開頭血腫除去も平行してやってたわけで、
ようやく朝が来てみればさすがにお疲れモードであります。
そんなお疲れはくこうを癒やしてくれる優しいお嫁さん大募集中・・・


・・・


・・・


(←※永遠の応募者ゼロ)


さすがに疲れたなーと思って、
麻酔科医室に帰ってくれば、机の上にはメディカルトリビューン誌が。
疲れた目でなんとなく見てみれば、



メディカルトリビューン。



んんんん????


 
広がる肛門!?


と、何か一瞬未知の世界を垣間見てしまった気もするわけですが、
もちろんそんなことはなく、



広がる、(肛門の)温存手術、ですな。もちろん。


「広がる」は「肛門」ではなくて「温存手術」にかかるわけですな。
いやはや、日本語って本当に難しいですね。
そして婚活も本当に難しい・・・


・・・


・・・


ズーン(←※やっぱり)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これは記者が仕組んだんでしょうねw
ゴートゥななしさん 2016/02/09(Tue)14:50:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]