忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

0:00    花火を見ながら着替えて初詣にしゅっぱーつ。
0:10    近所の神社到着。世界人類が平和でありますように。
0:30    帰宅、酒飲みながらネット。
2:00    寝る。

6:00    起きる。朝ごはんは豚汁と納豆。
7:00    病院到着。今日は救急外来担当だ。
23:00  ようやく救急外来引き継ぎ終了。ぶっ続けて15時間近く働いた。。。
23:30  帰宅。17時間ぶりのご飯はカップ麺。ビールだビールだ。

・・・

30人くらい診察して大半が発熱、うち半分はインフルエンザ。
その他大半は腹痛下痢嘔吐か雪道での転倒です。
t-PA適応の脳梗塞や多発外傷も任せてもらえたため、
個人的にはなかなか充実した仕事となりました。
いずれも命には別状なさそうでよかったよかったというところです。

4月から2年ぶりに関西カムバック。
山宮市を離れるのは寂しい限りですが、新天地での生活もなかなかに楽しみな年始であります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あけまして
おめでとうございます!

今年もはく先生のブログを楽しみにしています。
はく先生にとって飛躍の一年でありますように!
あず 2009/01/02(Fri)12:27:05 編集
無題
あけましておめでとうございまーす。
今年はいよいよ関西に戻ってくるんですね。
お待ちしています。(関西人なので)

それにしても正月から病院がいっぱいなんて。。。
患者さんも重傷でないなら、寒い中病院へ繰り出す方が、体に悪いと思うんですけど。

今年も倒れないよう頑張ってくださいね。
ぴんぐー 2009/01/02(Fri)22:02:19 編集
あけまして~
先生!!お久しぶりです☆
関西来られるんですね!!!
一度お会いしたいです☆

体を大事にしつつ、頑張ってくださいね★
こくぼです★ 2009/01/03(Sat)13:50:59 編集
無題
今年もアグレッシブなはくさんを期待しています(笑)
ちょっと前に、以前はくさんが行かれた温泉にいきました!
癒されますよねー★
VIPから 2009/01/06(Tue)05:42:41 編集
無題
はくこう様

 (遅くなりましたが)

明けましておめでとうございます

(●´∀`●)ノ
お仕事・温泉・お仕事…とご多忙ですが、
ご自愛下さいますようお祈りしつつ、、、
麻酔科医の貴公子を応援しております☆

本年もよろしくお願い申し上げます
庸子☆ 2009/01/07(Wed)21:07:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]